鷺森灼(内山夕実)「Next Legend」

鷺森灼(内山夕実)「Next Legend」

『Next Legend』は、2012年7月4日発売、TVアニメ「咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A」の阿知賀女子学院5人のキャラソン・シングル。第五弾は鷺森灼。キャラ・ヴォイスは内山夕実が担当。クールな性格の奥にかくれた誰よりも熱い麻雀への思いを歌い上げる。

歌詞

心の奥に秘めた 熱いもの
あなたがいたから 始めたこと
あなたがいてまた 始めるもの
A legend of my memory…

子供の頃 日曜から日曜まで
大人に混じり 配牌を見てた
おとなしく見えても 甘いわけじゃなくて
切り出しヌルいと 容赦できないよ

だけどあの人の前では
無防備になってしまうよ
このネクタイは宝物
ずっとなくさない

Messenger あなたの
背中から伝わるSupervision
言葉じゃないプレイで
魅せられる 伝説を繋ぐ
Voices 感じる
この部屋に響く Fanfare
三元牌抱いて この胸の高鳴り
わたしたちのもの

触れようとも 追いつけない?
憧れがあったら 追い越せない?
流れてく雲間に映す背中
次の世代 築いていく

大人ぶったような香りで
悟られず さりげなく
進めていくのが本物
手前であがらせて

Messenger あなたの
背中から伝わるSupervision
言葉じゃないプレイで
魅せられる 伝説を繋ぐ
Voices 感じる
この部屋に響くFanfare
三元牌抱いて この胸の高鳴り
わたしたちのもの

今なら、楽しいと思えるよ。

関連するYouTube動画





関連する記事



コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。