QUARTET★NIGHT 寿嶺二(森久保祥太郎)・黒崎蘭丸(鈴木達央)・美風藍(蒼井翔太)・カミュ(前野智昭)

寿嶺二(森久保祥太郎)「QUARTET★NIGHT」

QUARTET★NIGHT

読み かるてっとないと
歌手 寿嶺二(森久保祥太郎)・黒崎蘭丸(鈴木達央)・美風藍(蒼井翔太)・カミュ(前野智昭)
制作者 作詞:上松範康 作曲・編曲:菊田大介
カテゴリ ゲーム「うたの☆プリンスさまっ♪ All Star」主題歌
収録CD 2012年7月25日発売、「うたの☆プリンスさまっ♪Shining All Star CD」

歌詞(パート分け)

(嶺二) I Love you ついておいで
(蘭丸) Legend days
(藍) 叶えてあげる
(カミュ) Dear my precious
(4人) 永遠の夢…教えよう

(嶺二) デンジャラスで アチチな時間すごそーか
(蘭丸) Rockなフィーリング  感じろよ?ゼンブ
(カミュ) 唇に 制裁してさしあげましょう
(藍) 恋の烙印… 悪くはないでしょ?

(4人) No, No, missing
(嶺二・藍) 震えるくらい 君を求めてる
(蘭丸・カミュ) 今すぐに奪いたい
止まらない
(嶺二・藍) 止められない
(4人) ハートが叫ぶよ

(4人) I Love you 見た事ない世界へと
連れていくからDear my precious
(嶺二) キケンなほど
(蘭丸) 燃えて
(藍) いるよ
(カミュ) 愛のカ
(嶺二) ル
(蘭丸) テ
(藍) ット
(4人) Night!

(4人) 君はたぶんKISSをする すべてを任せて…
トロけるようなまだ知らない ビターな時を教えよう

(嶺二) テンダネスな その心はAh…シャララAngel
(蘭丸) 吐息のLive 甘いイメージで
(カミュ) ギリギリに 焦らしたほうがHotになる
(藍) シてもいいよ 嫌いじゃないしね

(4人) No, No, praying
(蘭丸・藍) 君が想うほど そんな優しくない
(嶺二・カミュ) 意地悪なMy lesson time
受けたいなら
(蘭丸・藍) 受けたいなら
(4人) ハートを見せてよ

(4人) I Love you 「抱きしめたい…」そんなコトも
君から嗚呼言わせたい
(カミュ) 素直じゃない
(藍) 切ない
(蘭丸) くらい
(嶺二) 愛はカ
(蘭丸) ル
(藍) テ
(カミュ) ット
(4人) Night!

(4人) 3秒だけ待ってあげる 瞳を閉じてるから…
大丈夫さ 肩書きなら 君の「答え」で 捨てるよ

(嶺二・蘭丸) 未来の彼方 この風のように
(藍・カミュ) 悠久に 焦がれたい
ご褒美を
(嶺二・蘭丸) ねだるなら
(4人) 背伸びしてみなよ

(4人) I Love you ついておいで Legend Days
叶えてあげる Dear my precious
(嶺二) キケンなほど
(蘭丸) 燃えて
(藍) いるよ
(カミュ) 愛のカ
(嶺二) ル
(蘭丸) テ
(藍) ット
(4人) Night!

(4人) 君はたぶんKISSをする すべてを任せて…
トロけるようなまだ知らない 永遠の夢…教えよう

関連するYouTube動画






関連する記事



QUARTET★NIGHT 寿嶺二(森久保祥太郎)・黒崎蘭丸(鈴木達央)・美風藍(蒼井翔太)・カミュ(前野智昭)」への101件のフィードバック

  1. 愛音

    カルナイ大好き
    「シてもいいよ」って15歳が言うセリフじゃない

    藍とカミュが大好き!!

    返信
    1. 中島由佳

      その気持ち分かります。1回彼氏さんからそんな風に言われてみたいですよね。

      返信
  2. 藍ちゃん

    この曲大好きです(*´∀`*)先輩かこっエエー♥特に藍ちゃん大好きです(*^ω^*)声優さんも皆大好きです♥

    返信
  3. カルテット

    ふぁああああああああああああああ!
    この歌好きすぎてやばいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお/////////
    藍ちゃんがロボットなのにはめっちゃ驚いたwwww

    返信
  4. 音夏

    さすが、先輩。
    藍ちゃんのことやけど
    もう、Debutの時に解ってたよね。
    そんなに、攻めんでもいいんじゃないの?

    返信
  5. happy♥

    先輩マジ大好き(*´ω`*)てか藍ちゃん歌うますぎやろぉぉぉこの歌何回聞いても飽きないわぁぁ

    返信
  6. 美風藍は俺のヨメ((

    藍ちゃんぐうかわああああああああああああああ((
    てゆうかもう2番の「テッ」やばいし←
    可愛い、、、、
    愛でたい((
    嫁になってくれ

    返信
  7. 先輩love

    もう、流石先輩!!
    カッコいいし、藍君に関しては可愛いし、
    STARISHとはまた違う良さが!
    みんなかっこいいーーーーーーーー!!!

    返信
  8. やばっ!カルナイのみんなカッコよすぐる❤
    ST⭐RISHもいいけカルナイも大好きだ(≧∇≦)
    これからもいっぱい応援するよ✨

    返信
  9. 藍乃

    先輩Sやばっ
    藍ちゃん、かーいーなー
    なんかもーサイコーです
    どんどん、うたぷりにはまってく・・・
    現実に戻れないヨ・・・LOVE

    返信
  10. ヤバい!!

    ヤバい、うたプリ楽しい(*´;ェ;`*)
    どんどんハマっていくよー
    もう抜け出せない、抜け出したくない( ;∀;)
    QUARTET★NIGHT
    かっこよすぎる!!吐く!!(笑)
    何回3th LIVEのDVD見たか分からないwww

    返信
  11. なめこ

    耳がカーニバル🎵
    やばいーーーー!!!!
    先輩ならではの、大人の余裕が!!!
    流石です!!!
    藍ちゃんーーー!!!
    嶺ちゃんーーー!!!
    ランランーーー!!!
    カミューーーー!!!
    はぁはぁ~w

    返信
  12. 栞奈

    とにかくカッコよすぎる////////
    もう何回リピートしたことか......
    嶺二大好き♡

    返信
  13. 奈々

    藍ちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁん
    なんかこの歌藍ちゃん
    めっちゃテンション高いぃぃぃ
    かわぃぃぃぃぃぃ

    返信
  14. 藍ちゃんラブ♡!

    3期こい!!
    はやく!
    レボリューションズ早く見たい!曲楽しみすぎる!(*^ω^*)
    藍ちゃん~!神曲・・・////////

    返信
  15. *\(^o^)/*

    この歌大好き~♪
    藍君かわいすぎー LOVE
    歌プリのみんな大好きだーー( ´ ▽ ` )ノ

    返信
  16. 藍・翔・ナギLOVE

    あげてくれてありがとうございます!!
    きゃああああああ藍ちゃあああああん

    返信
  17. pi-su

    この歌1回聞いただけでやべえってなりました!!!!
    マジレボめっさ楽しみにしてます!
    カルテットナイトもSTARISHも
    大好きです♡♡♡

    返信
  18. yume☆

    quartet nightのみなさん!すてきな歌を歌っていただきありがとうございます!そして、この曲をあげていただきありがとうございます!
    みんな、愛してる♪

    返信
  19. 藍歌×藍ちゃん♡

    ふぅぅ…
    って
    かっこよすぎますっっ♡♡!!
    こんな歌があってもいいんですか!?
    とりあえず藍ちゃん最高です♡

    返信
  20. ちゃん

    藍ちゃーーーーん!
    愛してるよ!! みんなカッコイイ! quartet night大好き!!!

    返信
  21. ななこ

    ヤヴァッ////めっちゃカッコイイ‼︎

    森久保様いけぼいすすぎるっ//

    たっつんはもうホントカッコイイ。

    藍ちゃんもカミュも声すっごい綺麗

    返信
  22. ゆかちゃす

    “愛は カ ル テ ット night!”のところがたまらん(♡艸♡)
    みんなカッコ良すぎで…///

    返信
  23. カルテットLOVE

    藍ちゃんの2番の「テ」がやばい「テ」っ!!!
    かこっこいいーーー!!!

    返信
  24. アニオタの手前☆

    キターーーーーーーーーー!!
    待ってました!この曲一週間に五回は聞いてる//
    蘭丸の甘い声と藍ちゃんの言葉に倒れそう)フラッ
    嶺ちゃんもカミュもカッコいい!

    返信
  25. 遙華

    やばい・・・・・。  何回聴いてもめっちゃ皆さんカッコよすぎです。

    カルナイだ・・・・大好きです。

    特に嶺ちゃん、大好き❦

    返信
  26. 中島由佳

    このCD持っています。歌詞の中で、「もしも一人が怖くても僕たちがいるから。」と言う歌詞がキュンキュンきます。

    返信
  27. みっちゃっちゃ

    カミュの声に脳がやられる(〃艸〃)カミュだけじゃなくて皆声がやばい…え、エロい////でもやっぱりカミュの低音大好きだぁ|*>д<*)

    返信
  28. 音也☆嶺ちゃん☆藍ちゃんLove ☆

    何回もリピートしています(///ω///)♪

    先輩格好いいー(*´ω`*)

    返信

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。