この中に1人、妹がいる!

アニメ「この中に1人、妹がいる!」

「この中に1人、妹がいる!」 ストーリー

世界的大企業、帝野グループの社長、帝野熊五郎の没後、息子の帝野将悟は父の遺言に従ってグループの社長の座を継ぐことを決意した。熊五郎はグループを息子に継がせる条件として、特訓を行って1年で社員全員が将悟を社長として相応しいと認めるような成果を出すことと、熊五郎の母校である私立深流院学園に通い、そこで生涯の伴侶となる女性を見つけて結婚することを提示した。しかし、将悟に異母妹がいること、そしてさらにその妹が深流院学園に通い正体を明かさぬまま将悟と結婚することを目論んでいることが明らかになり、将悟は妹の正体を突き止めて彼女を作ることに奔走していく。

アニメオープニングテーマ

1.『Choose me♡ダーリン』  歌: StylipS

アニメエンディングテーマ

1.『Heavenly Lover』  歌: 鶴眞心乃枝(石原夏織)、神凪雅(佐倉綾音)、国立凛香(竹達彩奈)、天導愛菜(大亀あすか)、嵯峨良芽依(日高里菜)

アニメ挿入歌

1.『Brand-new Style!! ~魔法みたいなShow time~』  歌: StylipS

2.『初恋EVOLUTION』  歌: StylipS

3.『となりどうし。』  歌: 神凪雅(佐倉綾音)

4.『運命は2度ベルを鳴らすんです』  歌: 鶴眞心乃枝(石原夏織)

関連音楽・キャラクターソング(50音順)







コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。