愛島セシル(鳥海浩輔)「情熱のデジャヴキス」

愛島セシル(鳥海浩輔)「情熱のデジャヴキス」

『情熱のデジャヴキス』は、2010年12月23日発売、PSP専用ソフト「うたの☆プリンスさまっ♪ -Amazing Aria-」(初回限定版)の特典CDに収録されている、愛島セシル(CV:鳥海浩輔)のキャラクターソング。

歌詞

花の香りのような 
アナタ求め 彷徨う
月光が道しるべ 空のランプさ

洒落にならない想い 
罪だねその笑顔は
胸の奥苦しい程に 愛は蜃気楼

ねぇ、どうにかなりそう
LaLa Lonely Heart…
Uh Lonely Heart 
嗚呼 どうかワタシを狂わせないで

壊れる程に抱きしめたいよ
濡れた恋そのままで
砂漠の風じゃ 乾かない程
求め合いたい Precious Love
真紅の花びらに 蕩けよう二人で
一万年離さない 
情熱のデジャヴキス

たとえ時間の棘が 
二人を傷つけても
悠久の口づけで 薔薇を咲かそう

舌に残った熱が 
もっと欲しいと叫ぶよ
感情がまるで炎に 愛は悪戯

ねぇ、どうすればいい
LaLa Tell Me Muse…
Uh Tell Me Muse
嗚呼 どうかワタシを惑わせないで

星が降る夜 迎えに行くね
旅立つよ 準備して
そして日が昇る前に言うよ
永遠に守ること やがて生まれ変わり 
また出逢うときまで 
百万年誓いたい 
情熱のデジャヴキス

オアシスになりたい そう心を見せて
二人じゃなきゃ 作れない歌が
きっと今 ここに始まる

壊れる程に抱きしめたいよ
濡れた恋そのままで
砂漠の風じゃ 乾かない程
求め合いたい Precious Love
全てをアナタへと 命さえ捧げよう
一億年残したい 
情熱のデジャヴキス

関連するYouTube動画






関連する記事



愛島セシル(鳥海浩輔)「情熱のデジャヴキス」」への3件のフィードバック

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。