中島美嘉「明日世界が終わるなら」


Warning: rmdir(/home/kqmr3825/animationsong.com/php/tmp/tubepress-system-cache-a173f3da479afb92b3ee4c0333e1b7a5/api-calls): Directory not empty in /home/kqmr3825/animationsong.com/public_html/wp-content/plugins/tubepress_pro_4_1_9/vendor/ehough/stash/src/main/php/ehough/stash/Utilities.php on line 155

中島美嘉「明日世界が終わるなら」

『明日世界が終わるなら』は、中島美嘉の35枚目のシングル。2012年9月19日発売。映画「バイオハザードVリトリビューション」の日本版主題歌。前作の同映画の出演に続き、本作にも連続出演、その存在感を強烈に放っている。主演のミラ・ジョヴォヴィッチとのアクションシーンも必見。シンガーとして女優として常に進化を続ける不動のカリスマ中島美嘉に今後も目が離せない。

歌詞

明日世界が終わるとしたら
君をこんな風に抱きながら眠りたい

当たり前だと呼べるものほど
きっと愛しいから悲しいよね

眠る君 いつまでも見てる

「愛してる」って伝えるほかに何ができるの
残された時間があるなら
君をきつく抱きしめてたいよ

そよ風に揺れ散った花びら
きっと同じくらい壊れやすいこの世界

だけどいつしか忘れかけてた
君と過ごす日々が奇跡だって

一滴 涙が流れた

「愛してる」って伝えるほかに何ができるの
未来を約束するよりも
今わたしをきつく抱きしめて

明日のことは誰にも分からなくて
泣けるほどに君と過ごせる今が愛しい

「愛してる」って伝えるほかに何ができるの
残された時間があるなら
君に触れていたいよ
愛することのほかに何ができるの
未来を約束するよりも
今わたしをきつく抱きしめて

関連するYouTube動画







コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。