黒崎蘭丸(鈴木達央)「BRIGHT ROAD」

黒崎蘭丸(鈴木達央)「BRIGHT ROAD」

『BRIGHT ROAD』は、2012年9月5日発売、「うたの☆プリンスさまっ♪ アイドルソング 蘭丸&カミュ」に収録されている、黒崎蘭丸(CV:鈴木達央)のキャラクターソング。蘭丸のセリフが歌詞にちりばめられた男らしいハングリー精神あふれるロック。

歌詞

しょうもねぇParty抜け出して
さぁBaby? 行こーぜ
くだらねぇ現実なんて蹴とばして
二人だけの世界へI’ll rock you

ナゼか?彷徨ってた リアルという迷路
I just believe your smile絶対に…
暗闇の中 熱いヒカリで救ったハート
「キズナ」って言葉がやけにザワつかせるぜ

If I was your lover…もしも叶えば
永遠に抱きしめてたい
そして伝える「信じる」ってコト
やっと気づけた

らしくなろーぜ 未来へのBright road
温もりを余韻に任せて
繋がり合う 鼓動の歌
おまえに届け

ゴキゲンなNumberかき鳴らし
さぁBaby? 飛ぼーぜ
ヤバいくらい重いチョッパーでなら
響かせられるのか?Your hearty soul

二度と忘れない だから刻ませて
Listen to my voice心から…
人は一人じゃ笑うコトすら出来やしない
愛と云う名のギルティなら背負わせて欲しい

If You were my lover…もしも叶えば
おまえの苦しみを背負い
やがて浮かぶ朝日のように
暖めたい

このままきっと もう少しだけ
ガラじゃねーコトを言うけど
「おまえに会えてホント良かった」
いつでも側に…

感情のままに夢をまるごとカバンに詰め
「Good luck」で風のように明日へ行こーぜ

If I was your lover…もしも叶えば
永遠に抱きしめてたい
そして伝える「信じる」ってコト
やっと気づけた

らしくなろーぜ 未来へのBright road
温もりを余韻に任せて
繋がり合う 鼓動の歌
おまえに届け

関連するYouTube動画





関連する記事



黒崎蘭丸(鈴木達央)「BRIGHT ROAD」」への38件のフィードバック

  1. しらゆう

    カッコいい~~~~~~~~
    めっちゃいい歌!!
    こんな言葉、蘭丸先輩にいってもらいたい!!!!

    返信
  2. つらら

    あー、もう!なんでそんなにかっこいいんだ//
    「If I was your lover」が仮定形なとこがまたいい!!

    返信
  3. happy

    蘭々カッコイイ~all star でかかっていた。やっぱり、かっこいい。蘭々は、強がりで、優しいからファンになりました。all starでは、蘭々、ヤバいほどすごかった。目眩起こしそうなくらい❤
     ロック、最高ーーーーーーーーーーー

    返信
  4. たっつん❤命

    もうこの歌大好き❕❕(>_<)❤ たっつんの歌の中でこれが一番好き❗❤ 声カッコいいし、もう最高✨✨

    返信
  5. 蘭々love

    この歌、何?超カッコいいんですけど!!
    蘭々好きだから、めっちゃ好きンなった♪
    達央めちゃ上手くて、ロックで、もう…
    rockだね!!☆

    返信
  6. らんらん愛してる

    もう、くそかっこいい(>人<;)
    かっこよすぎてつらい(T ^ T)
    毎朝、この曲で起きてます!!
    何回聴いても飽きないよほんと!!

    返信
  7. ゆうか

    普段のたっつんと声が違って新鮮だし、しかもらんらんってのがたまらん
    声優の中でたっつんが一番好きっていうのもあるから、この曲と出会えて幸せ。
    ロック最高

    返信
  8. ギルティ

    OLDの時のたっつんと蘭々の時のたっつんって違って好きだーー!!新鮮!
    この曲聞いてると心臓がドキドキするw

    返信
  9. ナノ

    すごくすごく大好きな曲。
    この曲で蘭丸を好きになった。
    蘭丸の思いが伝わってくる。一生懸命に思いを歌っていて心打たれた。

    返信
  10. 舞花

    ❤️たっつん✖️蘭丸❤️
    こんなスペシャルな巡り合わせは
    もう無いのでは⁉︎⁉︎って思わせてくれる
    曲です🎵
    鈴木達央が声優の中で一番大好きな
    私にとって、最強ソングです❗️
    たっつんの歌声が、OLDの時と全く違う
    ので、そういう意味でもこの曲が大好きです♡♡
    蘭丸の、不器用ながらも本音は優しい所を
    この曲でも分かった気がします(*^-^*)♡♡

    返信
  11. 舞花

    ♡たっつん✖️蘭丸♡
    こんなスペシャルな巡り合わせは、
    もう無いのでは⁉︎って思わせてくれる曲です。
    普段のたっつんの声や、OLDの時の
    たっつんとは違いますが、この曲を聴いていると胸がドキドキしています。
    歌詞も曲も、蘭丸にバッチリ合っていてとても素敵です!
    声優の中で一番たっつんが大好きな私にとって、素晴らしい二人を魅せて頂けて幸せです!
    ♡I love RANRAN♡&鈴木達央♡

    返信

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。