とある信者の果敢な毎日 緑間真太郎(小野大輔)・高尾和成(鈴木達央)

小野大輔、鈴木達央「とある信者の果敢な毎日」

とある信者の果敢な毎日

読み とあるしんじゃのかかんなまいにち
歌手 緑間真太郎(小野大輔)・高尾和成(鈴木達央
制作者 作詞:こだまさおり 作曲・編曲:増田武史
カテゴリ アニメ「黒子のバスケ」キャラクターソング
収録CD 2012年9月26日発売、「TVアニメ 黒子のバスケ キャラクターソング DUET SERIES Vol.3」

歌詞(パート分け)

(緑間) 今日も今日とて人事を尽くすのだよ
笑いたければ笑え アイデンティティの事情なのだ

(高尾) 真ちゃん、ちょっとヤリ過ぎ? てかヤバすぎ? てか乙女か! Oh!!
今日は一段と funkyなお題で fancyな展開 funnyな状態
マジ脱帽 おは朝ヒデーー いや緑間スゲーー その姿勢にブラボー
日々ムチャ振り果敢に実行 I respect you

(緑間) 譲れない流儀を守るだけだ wo-oh
それくらい出来ずに何を成し遂げられると言うのか

(2人) とりとめの無い毎日 油断なく生きろ
その努力が 必ず実を結ぶと信じて
(高尾) 仰せのまま

(高尾) 今日も今日とてマイペースに君臨 イエッサー
変わりモンって言わないで 愛すべき我がエースなのだよ♪

(高尾) 真ちゃん、アレ手ぶらじゃん? なにヤバくね? てか蒼白? Oh!!
(緑間) うるさい黙れ騒ぐな ここは冷静にされど迅速に入手
(高尾) マジ難題 おは朝キツーー いや緑間ツレーー その姿勢に敬礼
(緑間) 茶化すな。
(高尾) まったく不覚なのだよぬかったのだよ、なーんてな☆

(緑間) 困難に立ち向かう運命なだけだ wo-oh
それくらいこなせず何を勝ち取ろうなどと言うのか

(2人) 試されてる 全ては選ばれる為に
強い意志で 己を裏切らずに進むんだ
(緑間) そこからだろう

(2人) とりとめの無い毎日 油断なく生きろ
その努力が 必ず実を結ぶと信じて
試されてる 全ては選ばれる為に
強い意志で 己を裏切らずに進むんだ
(高尾) 仰せのまま

関連するYouTube動画





関連する記事



とある信者の果敢な毎日 緑間真太郎(小野大輔)・高尾和成(鈴木達央)」への29件のフィードバック

  1. ばか

    すばらしい
    まじ、サビ部分GReeeeN♪
    おおせのぉおおおままぁあああああ←
    高尾さすが(≧艸≦*)かっこよす
    緑間っち!!!
    中の人まじスキ////

    返信
  2. はるやん

    ホンマこの2人好き!
    この2人なしでは生きてけない!(←大げさww
    高尾の「仰せのまま」のとこ
    鳥肌たったよ!
    CDTVで3位だったし、
    2人とも最高やわ!まさに神!!

    返信
  3. 黒バス最高!!

    すごい!何この2人!!
    高尾の「なぁんてな」ってとこ笑った!
    まさにネ申!!!
    オリコンも2位!!
    すごーーーーーいッ><♪

    返信
  4. 無名

     ヤベェ/// もぅ2人ともカッコ良すぎだろ
    黒バスキャラソンで1番スキだわぁ
     なんなんだよ、お前ら。
    ステキすぎるわっ!大スキなのだよぉぉ

    返信
  5. RUBY★

    これ聴いて緑間好きになった!!
    高尾はもっと好きになった!!
    仰せのままのとこmj、ヤバイ
    あいりすぺくちゅー☆

    返信
  6. コメントマン

    もう、この二人はただの相棒どうしではないな。ww
    大人になってからがめちゃ、きになる!!

    返信
  7. 緑間っちーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー高尾っちーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    俺のシュートは、落ちん

    返信
  8. 風鈴

    かーわーいーいー!!!
    可愛すぎるっっ!!
    チャリアサイコーーなのだよっ!

    返信
  9. あめ

    高尾の声マネすごい似てる!        チャリア大好きっ♪                                           あいりすぺくちゅーー!のとこがさいこーです!

    返信
  10. かーわーゆーすーぎーるーっ!!!
    てゆか、高尾真ちゃんの真似上手すぎww
    秀徳サイコーwwww
    からの・・・
    チャリア、愛してるっ!!!大好き!!

    返信
  11. なな

    この二人何もかもあってる!笑
    サイコー(>ω<)
    高尾ちゃんの声真似が上手で、吹いたww

    返信
  12. 雨予報

    この二人…最高です…//
    高尾君は声真似うまいし…。
    何より、でっでーんが…ww

    返信
  13. 高尾キュン♡める

    ヤバイ~高尾がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ/////
    かっこよすぎて鼻から
    バニラシェイクが///
    たっつんイケボだ////

    返信
  14. みずたま。

    高尾のラップ良すぎww
    真ちゃんのラップは意外すぎw
    高尾のなのだよぉで吹いたwwww
    サビのハモリ好きだわ。うん。

    返信
  15. kibukibu

    高尾の
    あいりすぺくちゅーとか
    英語のとことか
    仰せのままぁ~とか
    イエッサーとか
    ええスーなのだよぉとか
    ラップ始まる前のぉお?のとことか
    敬礼のとことか
    真ちゃんのまねとか
    めっっっっっっちゃ可愛い!!!!!!!!!!!!!!

    返信
  16. ガーベラ

    チャリアカー組マジコンビ最強!!!!
    高尾くん、真ちゃんの真似上手!!

    返信

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。