ファンタスティックmelody 一十木音也(寺島拓篤)・来栖翔(下野紘)

寺島拓篤、下野紘「ファンタスティックmelody」寺島拓篤、下野紘「ファンタスティックmelody」

ファンタスティックmelody

読み ふぁんたすてぃっくめろでぃ
歌手 一十木音也(寺島拓篤)・来栖翔(下野紘)
制作者 作詞:RUCCA 作曲・編曲:藤田淳平
カテゴリ ゲーム「うたの☆プリンスさまっ♪」キャラクターソング
収録CD 2010年12月23日発売、「うたの☆プリンスさまっ♪ -Amasing Aria-」&2011年2月10日発売、「うたの☆プリンスさまっ♪ -Sweet Serenade-」アニメイト連動購入特典CD

歌詞(パート分け)

(音也) もっとスリルを頂戴
(音也) No more マンネリRhythm
(翔) Chaser 未来を追い越せ Trouble make-up
(音也) 想定外ってのも
(翔) 歓迎するぜ
(音也・翔) Let me free それも楽しいンじゃない?

(音也・翔) 嗚呼 カラカラ 渇く 喉じゃなくHeart beat
今さぁ
(音也) この状況
(翔) ぶち壊せ
ハンデキャップには丁度いい

(音也・翔) 人生ならTumbling dice
アシンメトリなほうが
(音也) シンクロ出来るかも 1つになれる
(音也・翔) 魂 共鳴して 2つの鼓動がほら
(翔) 奏ではじめてゆく
(音也・翔) 俺たちのファンタスティックmelody

(音也・翔) My song, Your song, Our sounds!

(翔) Do you know? 希望はSelfish
No,no そんなのNonsense
(音也) 独りじゃ見えないもの 掴みにゆこう
(翔) お前とだったから
(音也) 逢えたステージへ
(音也・翔) Let me go ヒカリ見つけたんだ

(音也・翔) 嗚呼 見えない 星を 瞼へとJust Drawing
けど今
(翔) このコンビ
(音也) 天下無双
(音也・翔) 流星だって堕とせる

(音也・翔) Can on! ピエロじゃないぜ
一心不乱オーバードライブ
(翔) 成せば為るって全部 証明するぜ
(音也・翔) Try it on! やれるだけ
死ぬ気でやってやろうか
(音也) 変わりはじめてゆく
(音也・翔) 俺たちが創るHeavenlyリアル

(音也) 四の五の云わず 魅せろよシックスセンス
(翔) 考えんな 感じればいいさ
(音也) 未来は大抵
(翔) いつだって未定
(音也) 雲の影
(翔) 大地を駆け
(音也・翔) 夢 描け

(音也) さぁこの状況 (翔) ぶち壊せ
(音也・翔) 出来レースなんかに興味ねぇッ!

(音也・翔) 人生ならTumbling dice
アシンメトリなほうが
(音也) シンクロ出来るかも 1つになれる
(音也・翔) 魂 共鳴して 2つの鼓動がほら
(翔) 奏ではじめてゆく
(音也・翔) 俺たちのファンタスティックmelody

(音也・翔) My song, Your song, Our song.
My soul, Your soul, Our sounds, Ourselves!

関連するYouTube動画





関連する記事



ファンタスティックmelody 一十木音也(寺島拓篤)・来栖翔(下野紘)」への23件のフィードバック

  1. レイ

    ぇ・・・これヤバくね?ww
    私の好きで好きでたまらない二人が
    何回聞いても飽きないよ(´∀`*)

    返信
  2. 最高

    ヒップホップ大好きなんですू(◍ ›◡ु‹ ◍ ू)
    のって来ます‼ウキウキ(*>ω<*) それに…私、おとや君としょう君が大好きで、 この曲を見つけた時、ヤッター😸って思ったんです やっと聴ける(*⁰▿⁰*)。見つけた時、泣きそうになった 聴いてて、飽きないです‼

    返信
  3. 翔くん音也くん

    やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばい  2人ともかっこいい!

    返信
  4. 絵麻

    翔ちゃんかわいいいいいい              音也もかわいいい 2人やばい!!!       癒される 

    返信
  5. みきてぃ

    はうぅぅぅ(*≧艸≦)
    ヤバイよぉε=ε=(((((((*ノノ)
    マジCOOL1000%(*´∀`)b
    うた☆プリの曲の中で好きな曲ベスト3に確実に入った!!
    また、この2人で組んで曲を歌ってほしいなぁ・・・。( ̄m ̄*)

    返信
  6. ちょっと前の人

    聴けるようになりました(つ∀`).+°o*。.ホントありがとうございます!!
    感謝感謝感謝・・・< (_ _*)>

    返信
  7. ピコ

    やばいぃぃぃっ!!!
    この二人めっちゃスキだから嬉ー!!
    ほんと飽きないわー♪

    返信
  8. かわいい

    やばいやばいやばいやばいやばいやばい!!!
    めっちゃかわいい!!
    なにこの子達なにこの子達!めっちゃかわいい!!

    返信
  9. なな♪

    初めてこの曲を聴きましたが、皆さんが「すごい」と言うのも納得します!
    曲を聴いている間キュンキュンしてました!!

    返信
  10. 腐女っ子ー

    もう、この2人が大好きで大好きで大好きで大好きで溜まりません。
    この曲聞いて、私の心がギヤあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああっとなりました。
    ヤバいです。イケボです。声はもちろん、曲も好きです。アップテンポで好きー。

    返信
  11. 奈々

    定期的に聴きにきてしまう…。

    授業中とかにふっと聴きたくなることもあったり、
    恐ろしい、中毒性

    返信
  12. @藍翔音

    おとやんとしょーちゃん
    どっちも好きだから
    この曲は嬉しい!
    そして何回聴いても飽きない!

    返信

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。