K

アニメ「K」

「K」 ストーリー

島が丸ごと高校の敷地になっているというちょっと変わった学校、葦中学園高等学校。そこに通う白い髪をもつ17歳、シロこと伊佐那社は学校の屋上で1匹の子猫とともに昼食をとっていた。昼食後、クラスメイトのククリ(雪染菊理)から学園祭の買出しを頼まれたシロは橋を渡り、街へ。すると、なぜかガラの悪い男たちから追われる羽目になり…。

アニメオープニングテーマ

1.『KINGS』  歌: angela

2.『アシンメトリー』  歌: 堀江由衣

アニメエンディングテーマ

1.『冷たい部屋、一人』  歌: 小松未可子

2.『Circle of Friends』  歌: 十束多々良(梶裕貴)

3.『To be with U!』  歌: angela

4.『解』  歌: カスタマイZ

5.『KIZUNA』  歌: angela

アニメ挿入歌

1.『いつかのゼロから』  歌: angela

2.『レクイエム・オブ・レッド』  歌: 櫛名アンナ(堀江由衣)&赤のクランズマン

劇場版 K MISSING KINGS

劇場版主題歌

1.『Different colors』  歌: angela

劇場版挿入歌

1.『-フレイム・オブ・レッド-』  歌: 櫛名アンナ(堀江由衣)

関連音楽・キャラクターソング(50音順)






関連する記事



K」への24件のフィードバック

  1. ナオミス

    k本当に最高♥八田美咲君とか草薙出雲さんとか大好き♥吠舞羅組大好きです♥

    返信
  2. 匿名希望

    水もん 新世界よりの「割れたリンゴ」リクエストお願いします。
    出来れば歌詞もあれば宜しくお願い
    します。

    返信
  3. みょんみょん

    よく、使わせてもらってます!
    ・・・で、できればなんですが、
    キャラソン入れてほしいです!
    おねがいします(≧∀≦)ノシ

    返信
  4. マウス

    k大好きです!!
    八田ちゃんと伏見が最高すぎる。
    キャラソン入れてください。 お願いします!

    返信
  5. かじきゅんlove

    kだいすきです。
    十束多々良さん〔かじきゅんの〕キャラソン
    感動して聞いてる時、涙がでてきました。
    しろもくろも大大大好きです♪♪♪
    みさきたん萌えです。じゅんじゅん可愛すぎる♪♪♪♪

    返信
  6. 黒猫

    八田ちゃんのキャラソンカッコイイっ☆ミ
    最終回で、どれだけ泣いたことか・・・・(ノД`)・゜・。
    完成度高すぎのアニメですっ(笑)

    返信
  7. みきてぃ

    「K」、本ッ当LOVE((▽\*)≡(*/▽))
    好きなアニメの中でベスト3に入った作品です!!
    ストーリー、絵、キャラクター、声優さんetc・・・
    すべて最ッ高なアニメでございます。(*´艸`*)
    もぁさぁ~、キャラソンさぁ・・・…。(*ノωノ)
    CD普通に販売しようよ~(*≧ω≦)
    私、絶対に買うよ!(真顔)
    個人的には、「レジェント台所」、『I beg your hate』、『ワイルド・クロウ』がお気に入りです♪
    あとあと、映画早く見たいなぁ・・・(´ω`)
    乙ゲーも気になるぅぅぅ(*゚∀゚)ww
    アニメ、2期やらないかなぁ・・・

    返信
  8. 漆黒の堕天使

    どれも素晴らしすぎる!!
    個人的には、-フレイム・オブ・レッドーを聞きたいです!

    返信

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。