クラムボン「Rough & Laugh」

クラムボン「Rough & Laugh」

『Rough & Laugh』は、クラムボンの11枚目のシングル。2012年11月21日発売。テレビ東京系アニメ「しろくまカフェ」(第27話 – )オープニングテーマ。

歌詞

からふる ぱられる みらくる みてみる?
おなじ☆にすむ ぼくら
わになって わになって おっきな わっかになって

ね ときどき 遊びにおいでよ
ここはね 時間をわすれちゃうから
ねがいごと ひとりごと しんじてること
ポケットにおまじない

まっしろい わたげ ふわふわ
手にマグカップ 子供のこえ

まわる Rough & Laugh For You
まわる Loop & Loop Do You?
あつまって ほどけて わらって 花になる

からふる ぱられる みらくる みてみる?
おなじ☆にすむ ぼくら
わになって わになって おっきな わっかになって

ね みえないサインをおくるよ
どこにいっても ほら キャッチできるから
空のいろ 風のいろ 距離のいろいろ
きかせて キミのこと

まっしろい シャツ たいよう
にっこり つかまえて はしるメロディ

ららら Rough & Laugh For You
るるる Loop & Loop Do You?
あつまって ほどけて わらって 花になる

からふる ぱられる みらくる みてみる?
おなじ☆にすむ ぼくら
わになって わになって おっきな わっかになって

あたらしいことばで
すべてのおもい 描きだして
遠くから 近くから
あぁ 見守ってるからね いつも

まわる Rough & Laugh For You
まわる Loop & Loop Do You Do You Do?
だきしめて そっと うたになる

ららら Rough & Laugh For You
るるる Loop & Loop Do You?
あつまって ほどけて わらって 花になる

からふる ぱられる みらくる みてみる?
おなじ☆にすむ ぼくら
わになって わになって
わになって わになって おっきな わっかになって

関連するYouTube動画






関連する記事



クラムボン「Rough & Laugh」」への1件のフィードバック

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。