NEVER LOOK BACK 笠松幸男(保志総一朗)

笠松幸男(保志総一朗)「NEVER LOOK BACK」

NEVER LOOK BACK

読み ねばーるっくばっく
歌手 笠松幸男(保志総一朗)
制作者 作詞:こだまさおり 作曲:渡辺翔 編曲:渡辺和紀
カテゴリ アニメ「黒子のバスケ」キャラクターソング
収録CD 2012年12月5日発売、「TVアニメ 黒子のバスケ キャラクターソング SOLO SERIES Vol.11」

歌詞

NEVER LOOK BACK 後にしろよ
ギリギリまで諦めんな
モチベーションあげて挑め 自分の果たすべき存在意義で

強豪のプライド見せつけてやるぞ いいか
強敵なくらいでビビるヤツはいない ここには
勝ち抜いてきた それはオレ達も同じ
相応の覚悟で ぶつかりあう前提だろうが

できるかできないかじゃない やることは決まってる
上に行くために今日まで 追い込んできた自分信じろ

DON’T STOP MOVING 集中切らすな
限界まで走るテンション
声出して道を示せ オレが支えるから
NEVER GIVE UP 終わっちゃいねーぞ
ギリギリまで足掻き倒せ
譲れない強い気持ち 結果にする今がその時なんだ

立ち止まるな切りかえていくぞ いいな
フォローぐらいいくらでもするぜ 任せろ
それぞれが乗り越えた分の昨日が
このチームの折れない柱になってるんだ

過去を償うわけじゃない 救われるつもりもない
誰よりも固い意志で 引っぱりあげると決めたから

DON’T STOP BELIEVING 勝ちに行くぞ
限界まで燃やすパッション
目の前の今を掴め そこから繋がるんだ
NEVER LOOK BACK 後にしろよ
ギリギリまで諦めんな
モチベーションあげて挑め 自分の果たすべき存在意義で

DON’T STOP MOVING 集中切らすな
限界まで走るテンション
声出して道を示せ オレが支えるから
NEVER GIVE UP 終わっちゃいねーぞ
ギリギリまで足掻き倒せ
譲れない強い気持ち 結果にする今がその時なんだ

関連するYouTube動画






関連する記事



NEVER LOOK BACK 笠松幸男(保志総一朗)」への26件のフィードバック

  1. アホっ子

    きゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ♡  かっこよすぎるうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう♡  I LOVE YOU!!!!!!

    返信
  2. アホっ子

    笠松先輩かっこよすぎ!!!
    CD買います!!絶対買います!!何としてでも買います!!
    I LOVE YOU!!!!!
    笠松先輩あいしてるぅ!♡♡♡

    返信
  3. アホっ子

    なんで、キミはそんなにかっこいいいんだ?
    そんなにかっこいいなんて・・・
          頭が高いぞ!!!!!!
    赤司くん・・・嫉妬してるんですか!?
    テツヤ・・・どうやら死にたいようだね(○_●)
    とっとにかく、笠松幸男、キミは実にかっこいい!僕と同じくらいね☆
    僕より、上ではないよ。勘違いするな。

    返信
  4. アホっ子

    笠松先輩!いんたいしないでぇぇぇぇ~~~!!
    めちゃめちゃ悲しいよぉ
    先輩がいなくなったら誰が黄瀬や早川をツッコムの!?
    ずーーーーと海常にいてぇぇぇ!!

    返信
  5. アホっ子

    笠松先輩!!!!
    かっこいいぃぃぃぃいいぃぃぃ!!!!!
    めちゃめちゃかっこいいっす!!
    尊敬するッス!俺と一緒に、モデルやらないっすか??

    返信
  6. アホっ子

    wwちょ、やりすぎましたww
    でも、笠松先輩ちょーーーーーーかっこいい!ですよね!!
    でも、1番好きなの真ちゃん・・・なんです。
    笠松先輩は2番目!!!まぢかっこいい!
    ↑の↑へのお返事です!

    返信
  7. アホっ子

    ↑への返信
    テツ君もかわいいですよねぇ~~~!
    黄瀬をしばく笠松先輩は・・・やばいです!
    しばくぞ!!ていってるかさまつせんぱいかっこよぎますよね!!
    キュン死します!てか、鼻血ですぎて貧血になる!!!

    返信
  8. アホっ子

    はぁー・・・
    なんなんだよ・・・。
    かっこよすぎだろぉーーーーーーー!!!
    まぢかっこいいあぁーやばやばす!
    CDかったよぉー^^

    返信
  9. kasamatu

    やばいぃぃぃぃぃぃーーーーーーーーーー
    やばいんですけど
    かっこよすぎぃぃーーーーーー
    ちなみに、CDもってるよ!

    返信
  10. kibukibu

    かっっっっっこいぃぃぃっぃぃぃぃ
    ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイ
    何このイケメン
    三次元にいないのこういう人?あぁもう二次元に生まれればよかったてかもうトリップしたいわ
    誰かトリップする方法教えて(T_T)

    返信
  11. みずたま。

    ↑上の方の
    確かに二次元の住人になりたかったw
    そして、アニメのキャラを
    陰ながら見守ってたいww
    それか、家に逆トリしてくれれば・・・\\\
    てか、笠松さんの曲って
    名曲しかないじゃん!美声すぎだろw

    返信
  12. kibukibu

    みずたま。さんへww
    うんもう逆トリしてきてほしくて
    係でそうゆう内容の小説?書いてるwwww
    ないようぐだぐだだけどwwwww

    返信
  13. か・な・み♡

    笠松センパーーーーーーーーーーーィ
    とってもかっこよすぎますよ~
    みなさん、とくにアホっ子さんのその気持ちわかりますよ。実は私も笠松センパィは2番目に好きなんですよ~でもすっごくかっこいいんです。‼

    返信
  14. しゅう

    笠松先輩の男泣きに涙(´;ω;`)
    かっこいい💛
    笠松先輩が学校の先輩だったらいいのになあ・・・💛
    笠松先輩が転校して来たら私、ぶっ倒れる(笑)

    返信
      1. しゅう

        それな!わかっていらっしゃる!!!
        委員長とかやってほしいなー💛
        仕事頑張ったら頭ヾ(・ω・*)なでなでみたいな?
        おっといけない、鼻からトマトケチャップが・・・(笑)

        返信

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。