ロッカールームから明日を叫べ 笠松幸男(保志総一朗)

笠松幸男(保志総一朗)「ロッカールームから明日を叫べ」

ロッカールームから明日を叫べ

読み ろっかーるーむからあすをさけべ
歌手 笠松幸男(保志総一朗)
制作者 作詞:こだまさおり 作曲・編曲:山田高弘
カテゴリ アニメ「黒子のバスケ」キャラクターソング
収録CD 2012年12月5日発売、「TVアニメ 黒子のバスケ キャラクターソング SOLO SERIES Vol.11」

歌詞

ヨーシじゃあ集合 ミーティングするぞ
まずは試合前の オマエらの素行から

オマエは会場の女の子ばっかり見てんじゃねー
オマエはちゃらちゃら手ぇ振ってんな

緊張感あるのかないのか 連帯感あるこたあるのか
天然もの揃いも揃って 世話焼かすなシバくぞ反省

快調に通常に固いチームワークで
今日もロッカールームから明日を探せ
GO! FIGHT! WIN!

ハイじゃあ次 問題点あるか
どう活かしていくか 自分を把握しろ

あーもうオマエ、もっとゆっくりしゃべれっつの、わっかんねーよ
オマエもなんとか言え!

個性的に元気で結構 まあ勝ちたい気持ちは同じか
自由過ぎてどいつもこいつも 調子狂うシバくぞ解散

順調に迷走して築くチームワークで
今日もロッカールームから勝利を目指せ
GO! FIGHT! WIN!

心配はしてない オマエらと掴むさ

快調に通常に固いチームワークで
今日もロッカールームから明日を探せ
順調に迷走して築くチームワークで
今日もロッカールームから勝利を目指すぜ

関連するYouTube動画






関連する記事



ロッカールームから明日を叫べ 笠松幸男(保志総一朗)」への22件のフィードバック

  1. 黄瀬

    笠松先パァァァァァァァァァァァァ((
    マジっスか!!マジっスか!!
    メチャイケボじゃないスか!!
    アニメ2期祈願っスぅぅぅぅぅ!!!

    返信
  2. コメントマン

    笠松せんぱーーーい!!
    ナイスつっこみです!
    不動のキャプテン!

    返信
  3. aki

    笠松先輩、イイね☆☆ 声といい歌詞といい、まじで神!! 新曲たくさんでてほしいです(^_-)-☆

    返信
  4. 黒子♡

    黒子もいいけど笠松先輩もいいー
    カッコイイです
    これからも頑張って下さい応援してます♡

    返信
  5. kibukibu

    あぁ~かっこいい
    あーもう3期楽しみすぎるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ
    3期なったら赤司のキャラソンでるよね←
    キセキ赤司以外でてるもんね
    宮地キャラソンでないかな
    動画のコメにお前ら宮地のキャラソン出たらどう何のwww
    的なこと書いてあったけど出たら死ぬよ←
    もう嬉しすぎて死ぬよ←

    返信
  6. みずたま。

    >>17確かに嬉しすぎて死ぬわwこの世にもう悔いはない(キリっ
    3期って来年ジャン!?赤司様ぁぁ!!やっと出番来たよ!!
    もー焦らしすぎ!早く見たいんだよ!Sかよ、黒バスSかよっ!!グスッ
    ※荒ぶるみずたま。そして、何故か泣く←え
    原作終わっても私は、かっ悲しくなんてないのだよ(涙目←みどりんw
    本題に戻ります。
    笠松さんマジイケボ!!可愛い!!しばいて!←
    くっ、私には赤司様という愛すべき厨二bおっと、誰かが来たようだ
    みんなイケボすぎる\\\お耳が幸せすぎる

    返信
  7. か・な・み♡

    笠松センパイは何を歌ってもかっこよすぎ‼
    ほんとに大好きだー(笑)

    返信
  8. kibukibu

    Re:みずたま。さんへ←
    てか、今数えたらあと30日でしたw
    やばい!あとちょっとだ!!!←
    あとなんとか二病ってどうやって読むんですか?
    教えてください< (_ _)>

    返信
    1. 御子柴 幸

      みずたま。さんじゃなくてすみません!
      なんとか二病って、「厨二病」であってます?「ちゅうにびょう」って読みます。
      意味は「中二病」と同じで、中学二年生頃の思春期にみられる、背伸びしがちな言動を
      自虐する言葉です。
      あれれ・・・私も厨二b・・・ッ!?

      返信
  9. さっちゃん@進撃のバスケ

    笠松センパイ・・・頑張れww
    もうホントかっけぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!推しメン()は悪童、妖怪、パイナップル、チビ()、アルっ子、ナンパ師って感じだけど、かっこいいぃぃぃぃぃじゃないかぁぁぁぁ!(; ・`д・´)ハッ!!!
    かっこかわいい笠松センパイマジリスペクチュー。

    返信

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。