Strong Heart 木吉鉄平(浜田賢二)

木吉鉄平(浜田賢二)「Strong Heart」

Strong Heart

読み すとろんぐはーと
歌手 木吉鉄平(浜田賢二)
制作者 作詞:こだまさおり 作曲・編曲:板垣祐介
カテゴリ アニメ「黒子のバスケ」キャラクターソング
収録CD 2012年12月5日発売、「TVアニメ 黒子のバスケ キャラクターソング SOLO SERIES Vol.10」

歌詞

いつも決して折れない 強い心で
全てを包むように

やると決めたなら 本気でたのしもう
目指すからには頂点(てっぺん)だ
シンプルな話さ 好きなら尚更
全力で没頭できるだろ

コートもベンチも一丸で 進み今がうれしいよ

くじけそうな時には 頼って欲しい
守り抜こう 力の限り 必ず
仲間達を支える 強い自分で
ここに立っていたいから

信じ続けるのは シンドクもあるよな
でもオレ達はチームだろ?
遠慮したところで 水くさいだけだ
飲み込んだ弱音も見守るよ

限りある日々を惜しまずに 笑いあえる明日へと

伸ばすこの手いっぱい 掴んでいこう
勝つ喜び 仲間の笑顔 たくさん
いつも決して折れない 強い心で
全てを包むように

さあ一歩ずつ 思い切り走れ
オレ達はまだ これからだ

くじけそうな時には 頼って欲しい
守り抜こう 力の限り 必ず
仲間達を支える 強い自分で
ここに立っていたいから

関連するYouTube動画






関連する記事



Strong Heart 木吉鉄平(浜田賢二)」への6件のフィードバック

  1. コメントマン

    木吉の守りたさはつたわるけど、
    もうちょいおふざけほしいなぁー。
    このー木何の木 気になる木~
    てきなww

    返信
  2. 雨予報

    木吉さんかっこいいです…//
    なんというか安心感が半端ないですね…。
    さすがですっ!!

    返信

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。