Prizmmy☆「Life is Just a Miracle ~生きているって素晴らしい~」

Prizmmy☆「Life is Just a Miracle ~生きているって素晴らしい~」

『Life is Just a Miracle ~生きているって素晴らしい~』は、テレビ東京系アニメ「プリティーリズム・ディアマイフューチャー」(第27話 – )オープニングテーマとして使用されている楽曲。作詞:池畑伸人、作曲・編曲:長岡成貢、歌:Prizmmy☆{上葉みあ(CV:大久保瑠美)・深山れいな(CV:高森奈津美)・志々美かりん(CV:津田美波)・大瑠璃あやみ(CV:佐倉綾音)}。2012年12月19日発売、プリティーリズム・ディアマイフューチャー プリズム☆ソングコレクション「Life is Just a Miracle」に収録されている。

歌詞

出逢えたことが 偶然じゃないこと
最初、分からずに 生きて来た
今ならわかるよ“奇跡”だね!

You & Iの時代、
未来が見えないコトばかり NEWSは伝えてるけど
いつもの場所で 変わらない仲間と 会えるだけで幸せ

いがみ合うよりも笑い合う 勇気を持とう

Me & Weはみんな 地球の家族だよ
言葉、通じなくても 朗らかに 何も恐れずに
We & Meはみんな 違う個性があると 分かり合えば
誰も、誰かを 責めたりしない

I & Youが目指す、
目標は見えない壁ばかり 大人はあると言うけど
いつもお互い 励まし合う仲間は 永遠の宝物

独り占めよりも譲り合う 心が大事

We & Meがみんな 力を合わせれば
どんな困難あっても 怖くない 元気百倍さ
Me & Weの敵は 本当は自分自身と 知ればいつか
誰も、誰かを 攻めたりしない

Life is Just a Miracle
Life is Just a Miracle
Life is Just a Miracle

Me & Weはみんな 地球の家族だよ
言葉、通じなくても 朗らかに 何も恐れずに
We & Meはみんな 違う個性があると 分かり合えば
誰も、誰かを 責めたりしない

出逢えたことが 偶然じゃないこと
最初、分からずに 生きて来た
今ならわかるよ“奇跡”だね!

関連するYouTube動画






関連する記事



コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。