HAYATO(宮野真守)「晴天☆OHA♪YAHHO」

HAYATO(宮野真守)「晴天☆OHA♪YAHHO」

『晴天☆OHA♪YAHHO』は、テレビアニメ「うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000%」(第6話)挿入歌として使用された楽曲。作詞:上松範康、作曲・編曲:菊田大介、歌:HAYATO(宮野真守)。2011年12月21日発売、Blu-ray/DVD「うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000% 4」の特典CDに収録されている。

歌詞

スペシャル☆ゴキゲンで ハッピーになれる
魔法の合言葉 知ってる?

自分に嘘なんて つけるわけないさ
お日様 見上げてほら

KIRA×2と輝いた 木漏れ日のシャワーは
ホントの心だけ照らすはずだよ もっとわらおう!

SE・I・TEN飛んでけ!
OHA♪YAHHO(オハヤッホー)
大声でさあ届けて 100点のスマイル
SA・I・KOU響いて!
OHA♪YAHHO(オハヤッホー)
太陽よりも煌めいちゃおう

夢の光は永遠だから

関連するYouTube動画





関連する記事



HAYATO(宮野真守)「晴天☆OHA♪YAHHO」」への38件のフィードバック

  1. マジloveトキヤ

    さすがhayato♡
    ぜひ、魔法の言葉を教えてくださーい!!
    おはやっほー
    hayatoも好きだけどまもも好きだよ♡

    返信
  2. ひーーーめ

    ヤバいーーちょーーーーかわいい
    明るくてHAYATOらしい♥
    だいすきーー

    返信
  3. MiyuMiyu

    毎朝起きたら第一に聴く(>w<)超~元気出るし、一日中元気でいられるってかんじ♥♪
    だからいつも朝はSMILE からはじまるの~♥♥♥♥

    返信
  4. りっちゃん

    HAYATOはトキヤとは違う魅力があってとてもいいと思います♥
    聞いていて元気がもらえます!
    特に「知ってるっ?」のところ、好きです~
    それにしても、宮野真守さんすごいです( ゚Д゚)

    返信
  5. なのはな

    宮野さんすごい!
    トキヤと全然違うのにすごい!
    宮野さん、これからもがんばって!

    返信
  6. happy

    hayato様だー トキヤと全然違うのに元気になれるぅ。トキヤもいいげどhayato様もいいなぁ。
     最近では、私も気に入ってhayato様の言葉﹆おはヤッホー使ってます。これでも元気出るので。
     宮野真守さん、声優頑張ってください。

    返信
  7. anml

    宮野様だっ!!
    トキヤとHAYATOで全然違うのに別人みたい!
    晴天☆OHA♪YAHHO元気が出るので大好きです!!
    宮野様これからも応援してます!頑張って下さい!!!

    返信
  8. 赤い妖精

    悩んでるときに聴くと元気でますね!!最高です♪宮野さん素晴らしいですね☆

    返信
  9. キラリッと

    録音してる時の宮野さんの顔が思い浮かぶwwwww
    (メッチャ笑顔なんだろうなぁwww)
    元気出るっす!

    返信
  10. アップル

    やばい!!超かわいい
    「知ってる?」のとこクソかわいい!!(*≧∀≦*) 知ってるよ~~笑
    おはやっほぉ~~ノリノリ超元気出る!
    マモさんじゃないみたい笑 マジでかわいすぎです!ジャケットもかわいすぎ!HAYATO様大好き!!!!

    返信
  11. HAYATO笑

    HAYATO様素敵!
    ちょー可愛いし、キラキラしてますね!
    元気出てきて、うたプリらしいと思います。
    まもちゃんの笑顔も思い浮かびますw
    良い歌をありがとー!ww

    返信
  12. ハル

    マモって感じだなww
    聞いてるとHAYATOよりもマモを思い浮かべちゃうじゃん・・ww

    返信
  13. シンタロー

    おはやっほぉ~~~~~~~~~~~~
    ヤバい超可愛い
    ハヤトもトキヤも大好き!!!!!!

    返信
  14. 旅歌

    ひ、一人何役なんですか?!Σ
    どれも初見な人間ですが
    うん。なかなか・・・♪

    返信
  15. トキヤああああ

    トキヤもHAYATO様も大好き!!
    ・・・これをトキヤが歌ってると考えると・・・。

    返信
  16. ( ´ ▽ ` )ノ

    この曲聴いたら元気になれる~
    そして、トキヤとHAYATOのギャップガァ~ ヤバいです。☆*:.。. o(≧▽≦)o

    返信
  17. ルイ

    このアップテンポな曲…///
    すごいスピードで勉強が捗る!

    HAYATO様さすがです♪

    まもたんもすごい!

    返信
  18. みゆきちファン

    hayatoはキャラクターとしても人気かなりあるのだからもっと出せばいいのに

    返信

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。