Move on now! わか・ふうり・すなお・りすこ from STAR☆ANIS

わか・ふうり・すなお・りすこ from STAR☆ANIS「Move on now!」

Move on now!

読み むーぶおんなう
歌手 わか・ふうり・すなお・りすこ from STAR☆ANIS
制作者 作詞:こだまさおり 作曲・編曲:田中秀和(MONACA)
カテゴリ アニメ「アイカツ!」挿入歌
収録CD 2012年12月26日発売、「TVアニメ/データカードダス アイカツ! オーディションシングル1 First Live!」

歌詞(パート分け)

(わか・ふうり・すなお) 強気に Move ハートに Kiss
このまま未来も変えれそう
夢みる自分で恋したい だってわたしがわたしのヒロイン

(わか・ふうり・すなお) ドキドキしてる とまらない
明日へ Move on now! 恋してる

(りすこ) 急成長するわたし、ちゃんと見ていて
振り向かせたい トキメキのサプライズ

(りすこ) 気まぐれじゃない あついオモイはじまってるの
近づきたいよ トクベツな女の子になろう

(わか・ふうり・すなお) ドキドキしてる
(りすこ) 運命に片思い
(わか・ふうり・すなお) とまらない
(りすこ) わたしだけのストーリー
(わか・ふうり・すなお) いつだって
(りすこ) あこがれを現実にできるのは 信じるチカラ
(わか・ふうり・すなお) キラキラしてる
(りすこ) 輝きに飛び込もう
(わか・ふうり・すなお) 手に入れて
(りすこ) なりたいわたしがいる
(わか・ふうり・すなお) 正直に
(りすこ) はしゃぐココロで追い越していくよ 駆け出して今

(わか・ふうり・すなお) ドキドキしてる とまらない
明日へ Move on now! 恋してる

(りすこ) 急接近する チャンスは突然なの
戸惑うけれど 躊躇わない約束

(りすこ) あたまの中で くり返してたシミュレイション
大丈夫だよ すべてはこの瞬間のため

(りすこ) さあ 扉の向こうへ 勇気を出して
わたしが行くべきステージ
眩しい光があつまる 胸が踊るの
そこにしかない夢に

(りすこ) Move on now…
(わか・ふうり・すなお) ドキドキしてる とまらない
走ってく
(りすこ) 今すぐにたどりつくから

(わか・ふうり・すなお) ドキドキしてる
(りすこ) 運命に片思い
(わか・ふうり・すなお) とまらない
(りすこ) わたしだけのストーリー
(わか・ふうり・すなお) いつだって
(りすこ) あこがれを現実にできるのは 信じるチカラ
(わか・ふうり・すなお) キラキラしてる
(りすこ) 輝きに飛び込もう
(わか・ふうり・すなお) 手に入れて
(りすこ) なりたいわたしがいる
(わか・ふうり・すなお) 正直に
(りすこ) はしゃぐココロで追い越していくよ 駆け出して今

(わか・ふうり・すなお) ドキドキしてる
(りすこ) キセキに Wink 見つめて Touch ここから全部がはじまる
(わか・ふうり・すなお) とまらない
(りすこ) 感じてつなげてステップ UP もっと感動したいよエブリデイ
(わか・ふうり・すなお) いつだって
(りすこ) 強気に Move ハートに Kiss このまま未来も変えれそう
運命を振り向かせたい

(わか・ふうり・すなお) 明日へMove on now!

関連するYouTube動画






関連する記事



コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。