因幡洋(諏訪部順一)「遥か、日常の中で」

因幡洋(諏訪部順一)「遥か、日常の中で」

『遥か、日常の中で』は、テレビアニメ「キューティクル探偵因幡」のオープニングテーマを収録したシングル。2013年2月27日発売。主人公、因幡洋(CV:諏訪部順一)が歌うキャラクターソング。アニメ本編ではなかなか描かれることの少ない、因幡のクールでスタイリッシュな側面をフィーチャーした、疾走感あふれるサウンド。

歌詞

楽しそうに笑ったっていつも
日常は変わんないし
知ったように悩んでいるだけ
だんだん近づいたっていつも
君には届かないし
平気そうに過ごしているだけで

通り過ぎた風
君の髪揺らした

遥か遠く君をまた探して
噛み締めたその味は淡く
曖昧な未来をただ見つめて
なんとなく夢をみるよ

不安そうに嘆いたっていつも
浮ついた展開に
なんだかんだと救われているから
単純そうに見えたっていつも
俺にはわからないし
悔しそうに笑っているだけで

風に溶けた音
少しだけ不安で

抱きしめた痛みをまた並べて
譲れない自分を焦がした
変わらない想いをまた探して
進みたい 君のもとへ

摘み取って仕舞いこんだここで
拾い集めた心の声は弱く
踏み出して歩き出した俺の
想いを乗せて
伸ばしたこの手届け 今

ふわり
通り過ぎた風
君の髪揺らした

遥か遠く君を
君の側で俺をまた探して
噛み締めたその味は淡く
曖昧な未来をただ見つめて
なんとなく夢をみるよ

関連するYouTube動画






関連する記事



因幡洋(諏訪部順一)「遥か、日常の中で」」への10件のフィードバック

  1. ame

    待っっっってましたぁぁぁぁぁぁ!!!
    洋はもうホントにカワイイなぁ//
    ……諏訪部さん、色気抑えるの大変そう笑
    まじイケボです。ごちそうさまです^///^

    返信
  2. とられつ

    諏訪部さぁああああん///
    イケボすぎるー(●´I`●)
    やばいっすよー///
    いやぁ~・・・
    低音voiceもステキですけど
    洋のvoiceも最高にいいですわ(´-ω-`)
    流石です///諏訪部さん(>//<)

    返信
  3. -萌紅-

    キャー!
    やっと来たこの曲!!
    いやー諏訪部さんいい声しとりますね!
    それで40歳とゎ思えなーいよ!!w
    ちょーこの曲大好き!!

    返信
  4. 撫子

    色気抑え気味の諏訪部さんも最高すぎるっっっ!!!!///
    マジかわいいいいいいいーー!!!

    返信
  5. 因幡LOVE

    ヒャッホー
    来るの待っていたよ
    嬉しいですね
    早速キコウジャナイカ
    へへへへ

    返信
  6. 因幡LOVE

    かっこいいー
    きゃー嬉ちい
    やった~えへ
    因幡LOVE
    低い声がもっともっといい~

    返信

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。