ふしぎの国のおヒメさま 秋篠姫香(金元寿子)

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 5(完全生産限定版) [Blu-ray]

ふしぎの国のおヒメさま

読み ふしぎのくにのおひめさま
歌手 秋篠姫香(金元寿子)
制作者 作詞:裕時悠示 作曲:太田雅友 編曲:EFFY
カテゴリ アニメ「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」キャラクターソング
収録CD 2013年6月26日発売、Blu-ray/DVD「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 5(完全生産限定版)」特典CD

歌詞

ヒメリラ☆ヒメルヤ 唱えて わたし 変われるの
秘めた禁断の マホウ ふしぎの国の おヒメさまよ

伝説は突然に 「ビリッ」ってきた このヒトなの!
設定を書きかえよ 伏線ナシ あとづけ?おk!

他の魔女は スルーして
こっち見て見て…

ヒメリラ☆ヒメルヤ “第三の眼”もクギづけね
まじでらぶらぶな マホウ あなたの国の おヒメさまに

封印が 解かれたの 景色ぜんぶ 変わっちゃう!
すこしだけ 怖いかも 痛いくらい 「ギュッとして?」

「二番でもいい」言ったよね
……実は うそなの

ヒメリラ☆ヒメルヤ 魔界征服 カルイけど
あなたがいないと イヤよ さみしがりやの おヒメさまね

ヒメリラ☆ヒメルヤ 唱えて わたし 恋するの
まじらぶげきやば あなた ふしぎの国の おヒメさまよ

関連するYouTube動画






関連する記事



ふしぎの国のおヒメさま 秋篠姫香(金元寿子)」への1件のフィードバック

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。