ミイ(内田真礼)「Asparagus」

ミイ(内田真礼)「Asparagus」

『Asparagus』は、2013年3月9日発売、テレビアニメ「あいまいみー」の主題歌・キャラクターソングCD「ギリギリ最強あいまいみー!」に収録されている、ミイ(CV:内田真礼)のキャラクターソング。

歌詞

皆 聞いてくれ!私 万華鏡職人になろうと思う!
え? ニユニユ動画の旧戦士サマ!?
よしてくれよ!背中から触手が伸びちまうぜ
やっぱ生まれたからには帝王目指したいじゃん!
だから私は当てのない旅にでることにしたんだよ
でも うちの親 すげー喜んで二万円くれたんだよね
これには流石の私もちょっと落ち込んだね
だから やってやったのさ
家全体にバターをたっぷり塗りこんでやったんだ
私を愛さなかった お前らが悪いんだぞ!
バター目当てで来る虫に困ってしまえ!
やり遂げて みなぎった すごいテンション
甘い匂い 吸い込んで
バタートランス状態

この鼻くそ主食人間が!
もしも願い叶うなら あなたとレインボー
どれだけ好きかと聞かれたなら アイロニー
常に全力で生きてる ロックな自分だけど
実は漫画 描いてる… 倫理的にヤバイやつ

私 物真似うまくない?
動画投稿サイトに上げようと思うんだ
麻衣が絶対 有名になるって言うから
その気になっちゃったんだよね
ていうか あっという間に有名人になったし!
当たり前だけど! 私は本物になりたいんだ
まずは学校を辞めるところからだな
なんだよ愛 嫉妬か?
麻衣は一緒に来てくれるのか!
一緒に乗ろうぜ! このジャスティストレインに!
構われて 褒められて ちやほやされたい
純粋で 正直なだけの ミィ・ミゼル様さ
素人のお前がナマ言ってんじゃねーよ!
好きさ さこつ 食べてしまいたいんだ
バリボリ 砂鉄 さこつ
ちょっと似てるよね それだけさ
花火 行こう
ナイアガラが特別アツいから
タトゥーいれた北海道 戦闘力ハンパない
さすがの私もアレを思いついたときはヤバイと思ったね
倫理的に (倫理的!)
ワンモア (倫理的!)
こんなに凄い話だと
正直 聖書とかぶってないか心配なんだよね

原稿 出来てないけど
気持ちいい方を選ぶよ
当たり前の常識だなんて クソくらえ!
度胸MAX マンネリの日び
たまには ビビリてぇ
虚空戦士 見参
超竹馬 買っちゃいました

アスパラガス

関連するYouTube動画






関連する記事



コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。