みんなの虚空戦士(デスティニー) 麻衣(内田彩)&ミイ(内田真礼)

内田彩、内田真礼「みんなの虚空戦士(デスティニー)」

『みんなの虚空戦士(デスティニー)』は、2013年3月9日発売、テレビアニメ「あいまいみー」の主題歌・キャラクターソングCD「ギリギリ最強あいまいみー!」に収録されている、麻衣(CV:内田彩)&ミイ(CV:内田真礼)のキャラクターソング。

歌詞

ケンカした朝は 胸痛む 心臓奪えば 息の根も止まるね
あたたかい心失って 今の三倍は強い

愛はキレると 鈍器もちだし 跡形も無く液体に
ぽのか先輩は ツボを持ち出し 人を…消してしまう!

Ah- 虚空戦士は いつでも 倫理的に 危ない橋を叩いて壊す
いつか鼻くそ主食人間 世界に溢れていても

仲直りした朝は 胸弾む 呼び鈴 押しまくり 皆に知らせなくちゃ☆
小鳥も鳴いて 怒声響く 早起きなんだね… イイネ?

ミイちゃんは日頃 最先端探し 人類のピラミッドの上に
麻衣は常に キスを求めて くちびー…るが ズル剥け!

Ah- 虚空戦士は 知らない 中二病の みかん目みかん科みかん属
るるるーる らーららー♪
FXで金を 溶かした奴の 顔が見てみたい
人生はだいたい 25億秒だ 意外に少ない
世界には70億人 今日もまだまだ増える

関連するYouTube動画






関連する記事



コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。