ENDLESS☆FIGHTER ウルトラレア

ウルトラレア「ENDLESS☆FIGHTER」

『ENDLESS☆FIGHTER』は、テレビ東京系アニメ「カードファイト!! ヴァンガード リンクジョーカー編」のエンディングテーマを収録したシングル。2013年2月20日発売。歌唱は、劇中キャラクターのスイコ(CV:寺川愛美)、コーリン(CV:三森すずこ)、レッカ(CV:南條愛乃)による三姉妹アイドル・ユニット、ウルトラレアが担当。

歌詞(パート分け)

(3人) 何万回でも 負けないキモチ ドローして
輝く未来へライド 真っすぐな キミが好きだよ!

(レッカ) 泣いても 笑っても 一度きりの
(コーリン) 真剣勝負 ホンキです ほら火花散らせ
(スイコ) 正解も理由もなくていいよ
(レッカ) やんちゃ
(コーリン) ゴコロ
(スイコ) 勝手です!
(3人) 掴んで離さないから

(コーリン・スイコ) 負けず嫌い
(レッカ) 悔しいときは
(レッカ・スイコ) 涙して
(コーリン) また強くなろう
(スイコ) 次の一手は
(レッカ・コーリン) (必勝!)
(スイコ) なんでもありの
(レッカ・コーリン) (状況!)
(3人) 今 切り札 見せてあげるよ

(3人) 何万回でも 熱いキモチ ドローして
キミが思うままにライド どんな空も飛べるよ
(レッカ) 限界突破で
(コーリン) 最後は
(スイコ) 巻き返そう
(3人) so let’s fight!
待ったなしね 本気出して もっと最高のファイトを

(コーリン) 思いどおりいかないゲームでこそ
(スイコ) 燃えるね
ドラマティック ほらかかっておいで
(レッカ) 誰もがライバル 繋がろうよ
(コーリン) 明日の
(スイコ) 友は
(レッカ) こっちです!
(3人) そうでしょ? 信じていいよ

(レッカ・スイコ) すぐにまた
(コーリン) ケンカしたって
(レッカ・コーリン) 同じくらい
(スイコ) 助け合えたら
(レッカ) 大事な事は
(コーリン・スイコ) (いっぱい!)
(レッカ) 一人じゃないよ
(コーリン・スイコ) (絶対!)
(3人) 欲張り?けど みんな 叶えよう!

(3人) 絶体絶命!? 負けないキモチ リロードで
ほんの勇気が 今すぐ 逆境トリガー決めるよ
(コーリン) 一心同体
(スイコ) イメージも
(レッカ) 越えていける
(3人) so let’s fight!
待ったなしね 本気出して もっと キミに近づこう

(コーリン・スイコ) 願い事
(スイコ) 数えきれない
(レッカ・コーリン) そのハート
(レッカ) 止まる気もない
(コーリン) 夢のステージは
(レッカ・スイコ) (ずっと!)
(コーリン) 近くにあるの
(レッカ・スイコ) (きっと!)
(3人) 今 切り札 見せてあげるよ

(3人) 何万回でも 負けないキモチ ドローして
途切れない夢にライド キミはまた進化するよ
(スイコ) 限界突破で
(レッカ) 最後は
(コーリン) 巻き返そう
(3人) so let’s fight!
待ったなしね 本気出して もっと最高のファイトを
いつも真っすぐ 楽しんでる そんなキミが好きだよ!

関連するPV動画






関連する記事



コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。