来栖翔(下野紘)「TRUE WING」

来栖翔(下野紘)「TRUE WING」

『TRUE WING』は、テレビアニメ「うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000%」(第3話)挿入歌として使用された楽曲。作詞:上松範康、作曲・編曲:藤田淳平、歌:来栖翔(下野紘)。2013年5月1日発売、「うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000% アイドルソング 来栖翔」に収録されている。

歌詞

絶難関すぎる壁だって やるっきゃねぇ時がある男には
3秒後の俺は多分笑ってる 守ると誓ったお前のことを

Fly high! Fly high! 勇気出して
Fly away! Fly away! 真っすぐ前見て
Go east! Go west! どんな旅も
さあ小さな一歩から 始まるって信じてこう

誰の背中にも羽根があることを
お前は教えてくれた Believe!×3
Superなチカラなんて
持ち合わせちゃいないけど…そう
飛べる気がするんだ

お前を思うことで…強くなる!

でっかいハートを持って空仰げ 無限の可能性が広がってる
胸を打つ鼓動が上を向けと ドクンドクンと俺を励ます

Let’s fight! Let’s fight! 声をあげて
Let’s ride! Let’s ride! 地平の果てへ
Hold you! Hold me! 届いてるぜ
サイコーな物語 はばたけ太陽へと
夢という名前の翼にはきっと
テッペン昇るパワーが Rising×3
まだ見ない世界へ
まだ見ない明日へと行きたい
その右手をとって

青い天に向かって…愛を歌う

一人じゃないんだと
お前の笑顔が言う
未来を翔よう夢と共に True wing

風になろうぜ 一番を指差して

誰の背中にも羽根があることを
お前は教えてくれた Believe×3
Superなチカラなんて
持ち合わせちゃいないけど…そう
飛べる気がするんだ

お前を思うことで…強くなる

関連するYouTube動画






関連する記事



来栖翔(下野紘)「TRUE WING」」への36件のフィードバック

  1. riou

    翔ちゃんらしい曲ですね!
    翔ちゃんも下野さんも大好きです
    アニメもどうなるか楽しみ♪

    返信
  2. 翔子ちゃん

    やばし!!!!
    かっこよすぎて倒れちゃう!!!!
    私にとってこれが元気の源です!!!!
    あいらぶ翔!!!!!

    返信
  3. しょうラブ♡

    しょーちゃんかっこい~><
    鼻血がああぁぁぁぁ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

    返信
  4. I love 翔

    この歌に毎日元気を貰ってます!
    神曲すぎて倒れそう(笑)
    ライブでタオル回したかった~(>_<)

    返信
  5. LOVE翔ちゃん♪

    かっけぇ~!
    翔ちゃんの唄の中でこの歌一番好きかも!
    本っっっ当に翔ちゃんかっこいいいいよぉ~☆

    返信
  6. さと美奈

    この曲も先週初めて聴きましたが、とても良い曲でした^^
    凄く、前向きな歌で、こつちまで、楽しくなりました^^
    それに、凄く翔ちゃんに合ってるし大好きです
    翔ちゃん、かっこいい(≧▽≦)

    返信
  7. HANA✿

    朝通勤電車の中で聞くと今日も頑張ろうって思う!
    めっちゃ元気でる!
    しもんぬ大好き♡♡

    返信
  8. 向日葵

    間奏のとこは翔ちゃんの得意楽器弾いてるのかな?
    とにかく盛り上がってすっごく好きな曲!!

    返信
  9. うた☆プリ大好き氏

    やっぱりこの曲が一番好きです‼
    翔ちゃんパワーがあふれ出ています笑
    翔ちゃんだいすき‼♡

    返信

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。