夢追人へのSymphony ST☆RISH

ST☆RISH「夢追人へのSymphony」

『夢追人へのSymphony』は、2013年4月24日発売、テレビアニメ「うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000%」のエンディングテーマを収録したシングル「マジLOVE2000%」のカップリング収録曲。アニメの劇中曲としてオンエア予定。今期から7人編成となるST☆RISH。キャストの寺島拓篤(役:一十木音也)、鈴村健一(役:聖川真斗)、谷山紀章(役:四ノ宮那月)、宮野真守(役:一ノ瀬トキヤ)、諏訪部順一(役:神宮寺レン)、下野紘(役:来栖翔)、鳥海浩輔(役:愛島セシル)]ら男性声優たちのパワーアップした歌声にもご期待ください。サウンドプロデュースは1期同様、人気音楽クリエーター集団“Elements Garden”が担当。

歌詞(パート分け)

(真斗) その手を胸に少し当ててみて欲しい
(翔) 感じるだろう?あったかい音
(音也)優しいその音(ね)は君にしかないMelodyを
(セシル) 支えるRhythm… 信じてください

(音也) 喜びも
(翔) 勇気も
(那月) この先にある明日も
(真斗) 紡ぐ
(セシル) 音楽も
(トキヤ) 涙さえも
(音也・セシル) すべての
(真斗・翔) 半分を
(那月・トキヤ) 背負わせて欲しい
(音也・真斗・翔・セシル) ずっと
(レン) 隣りにいるよ

(7人) We love your song… We need you
(音也) 君は君だよ
(レン) あるがままに
(真斗・レン) 夢描いて
(7人) We love your song… We feel you
(トキヤ) 共にゆこうStar Road
(翔) そして
(真斗) このSymphony
(セシル) アナタに捧ぐ

(トキヤ) 泣きたくなったらいつだって泣いてもいい
(レン) その涙ごと抱きしめるよ
(那月) 雨の後には必ず陽が昇って
(セシル) 未来への地図を照らすはず

(那月) この道の
(レン) 果てには
(真斗) どんな物語が
(トキヤ) 待って
(セシル) いるかは
(音也) わからないけど
(那月・セシル) どんな
(トキヤ・レン) 闇だって
(音也・真斗) 希望の灯火は
(那月・トキヤ・レン・セシル) 決して
(翔) 消せはしないぜ

(7人) We love your song… We miss you
(音也) 絶対離さない
(レン) キミの事が
(真斗・レン) 嗚呼好きだよ
(7人) We love your song… We kiss you
(真斗) 守るよEternity
(翔) 響け
(那月) このSymphony
(セシル) アナタに届け

(7人) We love your song… We believe you
(音也) 君は君だよ
(レン) あるがままに
(翔・真斗) 夢描いて
(7人) We hold you… We want you
(トキヤ) 共にゆこうStar Road
(翔) そして
(那月) このSymphony
(セシル) アナタに捧ぐ

(音也・真斗・トキヤ・レン・翔・セシル) 例えどんな壁があったってさ
(那月) 笑顔だけは
(那月・トキヤ) 忘れずに
(音也・真斗・那月・レン・翔・セシル) 愛と星と七色の名の下
(トキヤ) 夢追うあなたへ
(7人) 歌よ輝け…

関連するYouTube動画






関連する記事



夢追人へのSymphony ST☆RISH」への33件のフィードバック

  1. 新生ST☆RISHいい
    we love your song …we need you
         と
    夢追うあなたへ
     歌よ輝け…
    の部分が好き

    返信
  2. noelle

    皆かっこいい…///
    良い曲すぎるよ←
    この曲も未来地図みたいに
    どっかの挿入曲になるのかな~??
    楽しみ♪

    返信
  3. 海月

    御曹司組のハモリきたーーー!!
    レンマサいい、最高にいい!!!
    真斗ひいきなので、真斗が出だしでテンション上がったっ\\\\\\
    ST☆RⅠSHの歌でイチバン好きカモ

    返信
  4. さつき

    みんなのハーモニーが優しくまるく包んでくれそう!悲しくなったときとか、慰めてくれそう!

    返信
  5. まな

    ヤバイ。めっちゃ良い歌。元気が出る。みんな、歌声きれい。この歌、大好き。

    返信
  6. ぱいたん

    うたプリ知らない人にも聞いてほしい!!
    皆の言葉の一つ一つが心に響いてくるみたいで・・・
    すごくいい曲!!感動しました!

    返信
  7. ほのか

    この歌が2期の最終回で
    流れたらもう絶対なくよ~ToT
    おわってほしくない!!
    いい歌すぎる~

    返信
  8. にこ


    2000%サイコーーー
    翔ちゃんもーーやばいよ\\\\\\\\\\\\\\\\
    イイ歌だぁ
    泣けるよー

    返信
  9. Rei

    この曲大好きですっ!              いい曲ですよね~♪               ST☆RISH最高!         

    返信
  10. マルポヨーーーーー$$$$$

    私は、いじめれていたのですがこのうたをこいてげんきになりました。ひきこもりのときもずっとこのうたをきいていました。ぜひいろんなひとにきいてほしいです。

    返信
  11. ki-cha

    翔ちゃん「うぃーうぉんちゅー♪」
    目立ってて何度聞いても可愛すぎた(^^*)

    返信
  12. あやの

    ST☆RISHサイコーみんなカッコイイです!!!特に、翔君と音也君あの二人サイコー大好き!

    返信
  13. しょーたんラブ

    この歌大好きです、聞いていたら泣けてくる。みんなの声が綺麗で、何回聴いても飽きることがありません!

    返信
  14. 藍翔

    この歌学校の給食時間に流れてたほかにも翔ちゃんや真斗やトキヤや藍ちゃんや音也などソロのがいっぱい流れてた最近はほぼ毎日うたぷりの歌が流れてるかな嬉しかったけど自分より友達が興奮してたし流れた自体に驚いたわ 笑
    応援曲としてながれてるみたい

    返信
    1. クロ

      すごくいいですね!給食の時間に流れたら給食の時間が好きになりそうですね!うらやましいです。wwでも興奮しすぎて、クラスでは隠してる本性がバレそうですねww

      返信
  15. 彩菜

    失敗したときや落ち込んでいるいるときこの曲があれば元気になる^^みんなの声がきこえて勇気がでる

    返信
  16. 藍ちゃん信者♡

    この曲の歌詞よく聞くとすごい感動する・・・
    we love your song…we need youのところ好き☆
    なんか落ち着く曲・・・

    返信
  17. うた☆プリ大好き氏

    この歌が一番好きです‼
    神曲過ぎて泣ける(´;ω;`)
    うた☆プリサイコーーー‼‼
    愛してるよ、みんなあああぁぁぁぁぁぁ‼♡

    返信

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。