Project Yamato 2199「宇宙戦艦ヤマト」

Project Yamato 2199「宇宙戦艦ヤマト」

『宇宙戦艦ヤマト』は、MBS・TBS系テレビアニメ「宇宙戦艦ヤマト2199」のオープニングテーマを収録したシングル。2013年5月1日発売。“さらば、地球よ”の歌い出しで有名な名曲を、影山ヒロノブ、JAM Project、中川翔子、ささきいさお他アニメソング・アーティストで構成するドリーム・チーム(Project Yamato 2199)が歌唱。

歌詞

さらば地球よ 旅立つ船は
宇宙戦艦ヤマト

宇宙の彼方 イスカンダルへ
運命背負い 今とび立つ

必ずここへ 帰って来ると
手をふる人に 笑顔で答え
銀河をはなれ イスカンダルへ
はるばるのぞむ 宇宙戦艦ヤマト

さらば地球よ 愛する人よ
宇宙戦艦ヤマト

地球を救う 使命を帯びて
戦う男 燃えるロマン

誰かがこれを やらねばならぬ
期待の人が 俺たちならば
銀河をはなれ イスカンダルへ
はるばるのぞむ 宇宙戦艦ヤマト

さらば地球よ 旅立つ船は
宇宙戦艦ヤマト

宇宙の彼方 イスカンダルへ
運命背負い 今とび立つ

必ずここへ 帰って来ると
手をふる人に 笑顔で答え
銀河をはなれ イスカンダルへ
はるばるのぞむ 宇宙戦艦ヤマト

関連するYouTube動画






関連する記事



コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。