変態王子と笑わない猫。

アニメ「変態王子と笑わない猫。」

「変態王子と笑わない猫。」 ストーリー

寺谷陽人は頭の中身が煩悩まみれな高校二年生。ひょんなことで“笑わない猫像”に祈ったら、心に思ったことがいつでもどこでも垂れ流しになってしまった。そんな人生の大ピンチを救ってくれたのは、クールでキュートな無表情娘、筒隠月子。「頭の先から尻尾の終わりまで撫でまわしたくなる感じの子だなあ」。「変態さんですね」。「ち、違っ、褒め言葉の一種だよ!?」。「裁判沙汰の多そうな変態さんですね」。「!!??」。とにもかくにも猫像のせいで失われた本音と建前を取り戻す、爽やか変態×冷ややか少女の青春迷走ストーリーがいまはじまる。

アニメオープニングテーマ

1.『Fantastic future』  歌: 田村ゆかり

アニメエンディングテーマ

1.『Baby Sweet Berry Love』  歌: 小倉唯

関連音楽・キャラクターソング(50音順)






関連する記事



変態王子と笑わない猫。」への8件のフィードバック

  1. かじ

    変猫おもしろーい★
    かじきゅん可愛すぎ
    可愛いキャラがいっぱいでとってもうれしいです♪

    返信
  2. アニメLOVE

    目とか顔がかわいいから            だーーーーーーーーーいすき

    返信

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。