聖川真斗(鈴村健一)「恋桜」

聖川真斗(鈴村健一)「恋桜」

『恋桜』は、テレビアニメ「うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000%」(第4話)挿入歌として使用された楽曲。作詞:上松範康、作曲・編曲:藤間仁、歌:聖川真斗(鈴村健一)。2013年5月8日発売、「うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000% アイドルソング 聖川真斗」に収録されている。

歌詞

諸行無常のこゝろにすっと お前の音色が響き伝う
千手の滝は辛くはないが 恋の雨はツンと胸刺す

ひらり…ひらり…儚く落ちる
終(つい)の姿教わる夢よ

恋色桜が嗚呼…吹雪いています
花嵐のように嗚呼…吹雪いています
爆発しそうな程想いは募り
春映し煙る水飛沫

切った張ったの愛の歌
惚れたお前に男道

恥じる事ない大人になったら 思いの丈をお前に云う
夜風を共に晴れ着を纏い 番いの傘で下駄を鳴らそう

からん…ころん…その音は遠く
生まれ往くは 新しい調べ

恋色桜はそう…過ぎし彼の日の
二人の出会いを 祝福するだろう
爆発しそうな程想いは猛り
苦しく胸を締め付ける

盲目な程愛の歌
惚れたお前に男道

恋色桜が嗚呼…吹雪いています
花嵐のように嗚呼…吹雪いています
爆発しそうな程想いは募り
春を待つ冬の気持ちかな

天に届けよ愛の歌
惚れたお前に男道

関連するYouTube動画






関連する記事



聖川真斗(鈴村健一)「恋桜」」への31件のフィードバック

  1. りり

    嫌いじゃないけどまさかほんとに演歌になるとは。。w
    ダム様らしくていい!!

    返信
  2. 武士ロード

    演歌キターーーー!!!!!!
    渋いっっっ!!
    こぶし効きすぎっ!
    すずも演歌歌いたいって言ってたし!!

    返信
  3. マリンリ

    うたプリで演歌ってまさが初めてですよね。
    演歌似合う!カッコイイ(>v<)

    返信
  4. アニタ

    まさかの演歌…
    ダム様らしいけど、つい笑っちゃった
    ホントに演歌にするとは…と思って。

    返信
  5. うぅ///

    鈴、監督さんに
    「真斗なんでもっとこぶし抑え目で、、、」
    って言われてこぶし抑えたら、感想で、
    「もっと、こぶし入れたほうがいいんじゃないですか?」
    って、ファンの人に言われとったぞ(=´∀`)
    鈴、ショックうけとったな、、、(´・ω・)カワイソス
    鈴、頑張っとるなぁ、、、、、、
    これからも鈴を応援しとるぞ\(>0<)/

    返信
  6. みきてぃ

    キャラソンで演歌待ってました(≧ω≦)
    さすがダム様~(o´艸`o)
    やっぱり、演歌似合うなぁ・・・。
    また、ダム様の演歌聴きたいッス☆

    返信
  7. やっぱ良いよね~❤
    マサ様の声大好きですぅ~/////
    何か癒されます♡
    また演歌歌ってください♪
    3期楽しみにしてます♪

    返信
  8. あめちゃん

    鈴木さんが歌う演歌サイコーです!!
    ダム様と鈴木さんと演歌は
    相性バッチリです☆

    返信
  9. 鈴村さん、良かったすね
    ライブで歌いたいて言ってたもんね
    ダム様・・・CDジャッケトと歌が合ってない・・・渋すぎるやろ・・・
    でも、こんな曲を作れる春歌はすごい

    返信
  10. 三日坊主

    演歌も歌える鈴村さんもすごいけど、演歌も作曲できるElements Garden もすごい

    返信
  11. だむへり

    まさか、ほんとに演歌を歌うとは。
    でも、ダム様ほんとに演歌も似合う素晴らしい。
    大好きです!

    返信

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。