REASON KAmiYU

KAmiYU「REASON」

『REASON』は、KAmiYUの2枚目のシングル。2013年5月15日発売。テレビアニメ「カーニヴァル」エンディングテーマ。圧倒的な人気を誇る神谷浩史と、抜群の歌唱力に加え、多彩な才能を発揮し続ける入野自由による最強声優コンビ「KAmiYU」がついに初のTVアニメタイアップシングルをリリース。

歌詞(パート分け)

(2人) be my reason 全てが今
be my power, future 動きだす
be my reason キミの傍で
be my power, future

(神谷) 感情の名前なんて 言い出せばキリがないけど
(入野) キミの目が叫ぶのなら 本能で
(2人) 聞き分ける

(2人) trust
(神谷) つきまとう
(2人) trash
(入野) そこにある
(2人) 光も闇も
繋がりだすピースのように 理由があるから

(2人) 偶然でも成り行きでも 信じたい出会いに変わってく
(神谷) 心の温度が
(2人) 少しずつ上がるね
見せかけじゃない駆け引きもない 本当の自分のままで
選んだ場所に立ってること キミに伝えたいよ

(2人) be my reason 全てが今
be my power, future 動きだす
be my reason キミの傍で
be my power, future

(入野) ありふれた展開なら 安心てワケじゃないだろ
(神谷) くり返す覚悟の連鎖 強くも
(2人) なれるさ

(2人) cloud
(入野) そらさずに
(2人) crash
(神谷) もう何も
(2人) ごまかさないで
受け取るんだ自分に似合う 眩しい未来を

(2人) 不器用なプライドその先のブライト 見つけたい笑顔を照らして
(入野) 僕らは必ず
(2人) そこに辿り着くよ
気まぐれじゃない気休めもない 精一杯の今を走れ
かさなりあうベクトルに 意味を感じながら

(2人) 偶然でも成り行きでも 信じたい出会いに変わってく
(神谷) 心の温度が
(2人) 少しずつ上がるね
見せかけじゃない駆け引きもない 本当の自分のままで
選んだ場所に立ってること キミに伝えたいよ

(2人) be my reason 全てが今
be my power, future 動きだす
be my reason キミの傍で
be my power, future

関連するYouTube動画






関連する記事



REASON KAmiYU」への12件のフィードバック

  1. ひばち

    アニメ大好き&この曲も大好き
    でも、ロデオのオープニングも好き
    このアニメ最強だね!?

    返信
  2. ニシイク

    この曲、すごく可愛いです(´∀`*)
    この動画も見てて笑顔になります(((o(*゚▽゚*)o)))
    アニメもすごく面白かったですよね~~☆彡

    返信
  3. あすか★

    大好き(^^♪この曲いい~(*^-^*)
    最高ーーー♪OPのロデオもいいけど・・・こっちも好き💛(#^.^#)

    返信
  4. 與儀〜〜💕

    この曲大好き〜❣️
    しかも、神谷くんと入野くんの声マジ天使〜〜💕
    カーニヴァルも、大好き❗️絶対嫌いにならない‼︎

    返信

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。