一十木音也(寺島拓篤)「SMILE MAGIC」

一十木音也(寺島拓篤)「SMILE MAGIC」

『SMILE MAGIC』は、テレビアニメ「うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000%」(第5話)挿入歌として使用された楽曲。作詞:上松範康、作曲・編曲:中山真斗、歌:一十木音也(寺島拓篤)。2013年5月15日発売、「うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000% アイドルソング 一十木音也」に収録されている。

歌詞

あったかいメロディ もう寂しくはないよ
「信じる」を歌へ

誰もいないクロスロードで一人立ち尽くす
(Hold me×2 心を Hold me×2 優しく)
温もり求めた右手ぐっと握ってさ
(Tell me×2 教えて…温もりを)

But I found it
(I believe you)
きっと
(You believe me)
想い達は
(ハーモニーに)
変わる

伝えたい一言があるんだ
「君はね、もう一人じゃない」と

涙はやがて 大空へ舞い上がって
雲に変わって浮かぶ
そして雨になり 光る太陽を浴び
綺麗な 虹になって
そしてさ…笑顔へ

いつしかみんなはたぶん 大人になってさ
(Hold you×2 忘れない Hold you×2 絶対)
それぞれの風を追って 夢に旅立つ
(Wish you×2 その夢…いつまでも)

まっすぐに
(We believe it)
ずっと
(We believe it)
胸の奥で
(ハーモニーに)
強く

怖がらずに前を見ようよ
手を伸ばして 輝きへ

そしてみんなは 自分の物語を
紡ぎ描いて進む
ちょっとはつまずき ちょっとは泣いたりして
そんなときは この歌を
思い出してほしい…

あったかいメロディ もう寂しくはないから
自分自身を信じて
かけがえのない 君色のストーリー
綺麗な 虹になって
そしてさ…笑顔へ

(Lalala…)
(Lalala…Uh)
(Lalala…)
ありがとう…Thanx to my friends

関連するYouTube動画






関連する記事



一十木音也(寺島拓篤)「SMILE MAGIC」」への48件のフィードバック

  1. 真美

    ああああああああああああああ                        やっとでたあああああああああああああ

    返信
  2.  GO!  GO! 音兄~★
     
      GO! GO! 音兄~☆
     音也最高!!!!!!!!!!!

    返信
  3. しのっぺ

    音也くんdaaaaaaaaaaaaaa!!!!!!
    こ、この曲は、神回の時に流れたヤツですね。
    めっちゃ好きですっ❤
    他のアイドルソングうp待ってまーす(*^^*)

    返信
  4. 禁じられたメロンパンナ

    音也マジやばす♡
    てらしーいい声だ。w
    この歌すきだなぁ

    返信
  5. 「GOGOおとにい
    最後のLalala・・・のところが、アニメでは施設の子たちも歌ってて大好き
    ここのところは空が晴れて爽やかなカンジがいい
    Lalala・・・
    ありがとう Thanx to my friend

    返信
  6. 藍歌

    音也かっこいい!
    なんでだろ・・・翔ちゃんが好きなはずなのに今は音也が一番好き!
    これからも応援してるよ!
    がんばれ音也!!

    返信
  7. 音也love

    音也かっこよすぎです♪
    音也が大好きっ!!
    てらしーもすっごく好き!!
    声に感動

    返信
  8. だーこ

    「怖がらずに前をみようよ、手をのばして」のフレーズに私は救われた気がします
    音也くんの優しい歌声が大好きです

    返信
  9. 早姫

    とっても元気をもらえる歌!!
    今部活で自分ばっか言われてすごい息詰まってだけど、なんか元気出てきた!
    音也だから歌える歌だと思います!!
    てらしーも好きなのでこんな優しい声の歌が聞けて良かった♪

    返信
  10. 黒葉 心遥

    音也きたー!!
    この歌きいて泣いちゃった(;-;)
    音也の声って優しくて大好き❤

    返信
  11. ちな

    もはや、てらしーが音也に見えるwww
    病気病気www
    音也かっこいいし可愛いし、サイコーーー
    ヽ(^^)/

    返信
  12. 向日葵

    うあおおおおおおおおおおおおおおおお((
    めちっゃいい曲すぎる・・・
    ギター入ってるのかな?
    三期も期待全裸待機

    返信
  13. 藍香

    音也イケメンだわー
    歌詞がじーんとくるよね
    音也らしさがすごい出てる
    音也だーーいすき

    返信
  14. ななお

    音也大好き。歌を聴いて、明るくなれるし、なにもかも忘れていられる。
    音也みたいな人がいたらいいのにね~~‼️
    いたら、すぐに、話しかけちゃうな‼︎
    三期はやく、みたいな‼︎

    返信
  15. たそ

    音也君最高です!
    てらしーの声はすごく癒されて
    暖かくなれます
    3期も楽しみにしてますね。

    返信
  16. yume☆

    七海の作った曲も最高だし、音也の歌声も最高だし、イイね☆
    音兄ーーーーー!!

    返信
  17. レボリューション☆

    音やん誕生日おめでとーー!!!!
    めっちゃ大好き~♡可愛いよ~これからも応援してるからね♪
    smilemagicめっちゃ大好きだよ!!

    返信
  18. 音也LOVE

    音くん誕生日おめでとー!
    誕生日同じだからめちゃテンション上がる↑
    これからもがんばってヽ(^o^)丿

    返信
  19. うた☆プリ大好き氏

    題名どうり笑顔になる素敵なうたですわ・・・。
    あああぁぁぁぁぁぁ‼
    めっかわあああぁぁぁぁぁぁ‼

    返信

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。