神宮寺レン(諏訪部順一)「オレンジラプソディ」

神宮寺レン(諏訪部順一)「オレンジラプソディ」

『オレンジラプソディ』は、テレビアニメ「うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000%」(第6話)挿入歌として使用された楽曲。作詞:上松範康、作曲・編曲:藤間仁、歌:神宮寺レン(諏訪部順一)。2013年5月22日発売、「うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000% アイドルソング 神宮寺レン」に収録されている。

歌詞

Hey Lady…聴こえるかい?
吐息も伝わるくらい
最高な…夢にご招待

夜空に浮かぶ 月のように
星に囲まれ Dreaming&Dancing
美麗に華麗に輝くには
お嬢さん方の「Love call」Give me×2

心の光を翳して
Yes, Get up×3 Once more Get up×3
サンキュ愛に包まれてゴキゲンさ
このみんなが創り出した
スターライトの海で
I kiss you 永遠に

一緒にオレンジ色の火を灯そう世界へ
熱い想いを解き放とう
信じる気持ち響き合うラプソディ
どんな闇にだってさ
煌めく歌がある

真実のラブを 探す旅に
連れて行かせて Dreaming&Dancing
あと数センチでキミのリップで
トリップ出来そう「Sweet kiss」Give you×2

キミの声を感じたいよ
Yes, Get up×3 Once more Get up×3
サンキュ絡めよう指と指をほら
この焦れったい時間だって
悪くはないだろ?…さあ
I kiss you こっちおいで

一緒にオレンジ色の夢の果てイキましょう
愛がゼロ距離になるまでを
奇蹟のような二度とないラプソディ
言葉はもういらないさ
ハートが歌になる

一緒にオレンジ色の火を灯そう世界へ
熱い想いを解き放とう
信じる気持ち響き合うラプソディ
どんな闇にだってさ
煌めく歌がある

Hey Lady…聴こえるかい?
瞳を閉じてごらん
…オレは側にいるよ

関連するYouTube動画






関連する記事



神宮寺レン(諏訪部順一)「オレンジラプソディ」」への38件のフィードバック

  1. ぅpハヤっ!!
    ありがとうございます。
    諏訪部さんかっこよすぎです
    耳が幸せ~★☆

    返信
  2. な~とぅん(。・ω・。)ノ

    ほんまに吐息も伝わってくるwww
    歌うますぎやん(´・ω・`)

    返信
  3. キム子

    うわっ出てる!!
    まじ感謝!発売前に聞けるなんて
    だめだ!諏訪部さんの声まじやばっ
    誰か助けて=鼻血でそう

    返信
  4. ハイパーおはようなぎ

    諏訪部さんかっこいい!
    イヤホンだと吐息が聞こえる・・・////
    レン様最高!!

    返信
  5. 紅茶

    レンかっこいいです
    もう心臓がもちません\(//∇//)\
    なんといったらいいのこの子持ち!!

    返信
  6. ayumi

    レン様やばい(*ノωノ)
    ちょ、リップ音とか反則ー!!
    べ様の歌声サイコー((ノェ`*)っ))♡

    返信
  7. レン様サイコー!!!!!!
    声が・・・ リップ音とか、
    心拍数が・・・
    とにかくエロい

    返信
  8. シンタロー

    レン~~~~!!!!
    聞こえてるよ!!!!!!!クソカッコイイ
    ヤバい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    返信
  9. 泣き虫

    かっこいいよ!
    かっこいいけど・・・
    アニメの映像思い出すと笑っちゃう・・・w
    ニコニコ動画の職人のを見てしまったから…

    返信
  10. kairi

    やってもらいたいこと盛りだくさんです~。あと言って欲しい言葉もたくさんアリマスヨーぜひ聴いてくださいね。って宣伝かつぅのww

    返信
  11. サビ

    もう全ての発音と歌詞がかっこよくて、やばいです…!♡レン様も、中の人もすごい好きだから、天国です♡

    返信

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。