櫛名アンナ(堀江由衣)「炎のカタチ」

櫛名アンナ(堀江由衣)「炎のカタチ」

『炎のカタチ』は、2012年11月7日発売、Blu-ray/DVD「K vol.1」の特典CDに収録されている、櫛名アンナ(CV:堀江由衣)のキャラクターソング。

歌詞

わたしは歌を歌いましょう
あなたと紡ぐこの命のために

どうしても仕方がないと
あなたは乾いて笑う
なにも知らないと思っている
なにも分からないと信じている

この拳はそれほど小さくはなく
わたしの歩幅は決して狭くない
あなたについてく世界があるのなら
わたしは煉獄(れんごく)でも歩きましょう

煌めく炎の結晶を
焼けつく祈りに変えて
わたしは歌を歌いましょう
あなたと紡ぐこの命のために

まだいたいけな子なのだと
あなたは優しく撫でる
なにも見てないと思っている
なにも気づかないと信じている

この想いはそれほど幼くはなく
わたしの気持ちはもう変えられない
あなたがついてこいと言うのなら
この世の果てまで共に行こう

移ろう紅(くれない)の喝采を
この世の尊き歌にして
わたしは歌を歌いましょう
あなたがいてくれた証(あかし)のために
あなたがいてくれた証のために

関連するYouTube動画






関連する記事



コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。