四ノ宮那月(谷山紀章)「シリウスへの誓い」

四ノ宮那月(谷山紀章)「シリウスへの誓い」

『シリウスへの誓い』は、テレビアニメ「うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000%」(第7話)挿入歌として使用された楽曲。作詞:上松範康、作曲・編曲:菊田大介、歌:四ノ宮那月(谷山紀章)。2013年5月29日発売、「うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000% アイドルソング 四ノ宮那月」に収録されている。

歌詞

あなたのため僕は歌う…

月が煌めく夜空は 胸がざわついて
すっと手を伸ばせば 一つになれるような

キラキラほら…光る未来見えますか?
一緒に歩みたい
だから守れるチカラを

あなたのため僕は歌う
捧げるこの愛
変わりたくて 変われなかった
このハートにサヨナラ…

そして僕は シリウスより
そう強く 輝きたいんだ
永遠を…ねぇ誓わせて
I need your love

隣で寄り添いながら 数える流星
ひとつふたつ願う 同じ夢を天に

星達ほら…音符みたく奏でよう
続くこのスターロード
手をぎゅっと離さないで

神様今たった一人
支える強さを
限りのないこの想いを
叶えてください

僕の鼓動 呼吸の音(ね)も
すべてがメロディになって
あなただけ…ねぇ誓わせて
I need your love

あなたのため僕は歌う
捧げるこの愛
その笑顔の ありのままを
抱きしめてゆきたい

そして僕は シリウスより
そう強く 輝きたいんだ
永遠に…共にいよう
I need your love

永遠を…ねぇ誓わせて
I need your love

関連するYouTube動画






関連する記事



四ノ宮那月(谷山紀章)「シリウスへの誓い」」への34件のフィードバック

  1. yui

    紀章の声ヤバイ                                                                            チョウー大好き

    返信
  2. リコ

    なつきメッチャかっこいー!!
    ってか声良過ぎ!歌うまい!
    メンバーの中で一番うまいと思う☆彡
    めっちゃ好き~!!

    返信
  3. なな

    ヤバイ、この声超惚れるww
    超カッコイイ!!
    こんな声の人と付き合いたい!
    これウォークマンに入れたい!!!!

    返信
  4. みきてぃ

    なっちゃんの歌うときメッチャ好き
    きーやん、やっぱり歌上手いなぁ・・・。惚れるぜ注意ww
    きーやんは、うた☆プリの中でも声優界の中でも1番上手いと思う
    だから、必ず発売したCDほしくなるw

    返信
  5. うさぎ

    歌詞の一つひとつが全部心の中に落ちてきて、そのままぎゅっとつかんで離さない。そんな曲だな(*’-‘*)

    返信
  6. あめちゃん

    きーやんの声でこれ歌われると
    本当にジーーーンってくるわぁ。。
    これからも応援してます!

    返信
  7. Snow Mountain

    きーやんの歌声聞くと、なんかジーン…ときます
    これからも応援してるので、ファンのためにも頑張ってください!笑

    返信
  8. Snow Mountain

    きーやんの歌声聞くと、なんかジーン…ときます
    これからも応援してるので、ファンのためにも頑張ってください!笑

    返信
  9. 葉摘根

    うたプリ4rdオメデトウ(^▽^)ゴザイマス♬
    ライブ行きたいな(*≧∀≦*)

    返信
  10. 葉摘根

    痛風だということをしりました!
    いつまでも最善の状態で、歌いつずけていって欲しいです(><)

    返信
  11. sirius

    痛風なんですか?!
    お大事にしてほしいです
    この曲をちゃんと知ったのがライブだったので、CD版は初めて聴きました
    歌いだしでやられました
    途中で止まったり音声が変わるのが惜しい

    返信
  12. アップル

    き~やん、やっぱ最高!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    ー感動ー じぃ~んとするぅ~!😢
    き~やん!これからもがんばってね!応援してるよ!

    返信
  13. ホッシー

    マジできーやんの歌唱力半端ない(*≧m≦*)
    マジで格好いい(><)
    私と結婚してー(≧▽≦)

    返信
  14. 美蝶

    きーやんの歌はのホント心に刺さる😭
    この曲だってきーやんの声生かしてるし!!
    めっちゃ泣いた(´;ω;`)
    てか出だしで鳥肌たった!
    もうほんとやばい!やっぱライブ行きたい生で聞きたい(´;ω;`)

    返信
  15. MIYUKI

    この曲をきくといつも胸の真ん中がギュ~と締め付けられて
    涙がほろほろ出てくる
    何故なのか今夜はその理由について考えてみるよ・・

    返信

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。