无(下野紘)「キレイ」

无(下野紘)「キレイ」

『キレイ』は、2013年5月29日発売、「TVアニメ カーニヴァル キャラクターソング Vol.1」に収録されている、无(CV:下野紘)のキャラクターソング。

歌詞

「ねぇ…おいでよ、いっしょにいこっ!」

知らなかったんだ…でもねっ、感じてた
抱きしめてくれていた

風のささやきや雨のやさしさや
鳥の歌うメロディー
もっと教えてほしいよ 名前を知りたいな
みんなから聞こえるトクトクってやさしい音の

わかるよ、“ヒビキアウ”って かさなりひろがってく
七色の虹のキレイな空みたいだね
一緒に笑ってるとタイヨウがかがやいてるみたい
あたたかくってねっ、大好きなんだ
聞かせてよ その声を

ひとりとひとりでふたりになったら
心があったかくなるよ
もっとたくさんのみんなとあったら
ウレシイがふえたんだ

きみもこっちへおいでよ むかえにいくからね
みんなから聞こえるトクトクって音のするほうへ

おんなじひとはいなくって 気持ちがつながったら
七色の虹のキレイな空みたいだよ
一緒にいてくれるって とっても『大事』なことなんだね
いなくならないで…大好きだから
遊ぼうよ!

俺の声とどいたらいいな
あたたかくなってほしいひとがいるよ

ほんとにヒビキあったら かさなりひろがるんだよ
七色の虹のキレイな空みたいだね
一緒に笑ってるとやさしいに包まれてるみたい
みんなのことがねっ、大好きなんだ
聞こえたよ きみの声…ありがとう!

関連するYouTube動画






関連する記事



无(下野紘)「キレイ」」への16件のフィードバック

  1. 一之瀬 皐

    无ちゃんカワイイ~(((0(>▽<)0))) これ聞くと頑張ろうって気持になります!! ありがとうございます(*^_^*)

    返信
  2. yu

    かわいい-っ!
    ないちゃんすきー////
    でもやっぱひろちゃんが好き♥
    歌い方まで可愛い(●´ω`●)

    返信
  3. 无ちゃんだいすき!!

    カーニヴァルを好きなになったのは、无ちゃんのおかげ
    〝俺の声ー〟のとこ
    大人っぽい无ちゃん
     
    无ちゃんかわいい(●´ω`●)
    天使…

    返信
  4. あー子

    无&しもんぬかわいすぎ!!!
    声ぴったりすぎる
    音程外さないしもんぬ尊敬する~

    返信
  5. 下野さんlove♡

    ”一緒に行こ!”可愛いすぎるでしょ!(≧∇≦)
    ”うん!”って答えちゃいますww

    返信
  6. アイアイ

    しもんぬやばたーんまだ一話しか見てないけど最終回まで絶対見ます2期出ますように

    返信
  7. 无最高

    无ちゃんかわいいー
    この曲で何でも頑張れるし、
    无ちゃんが勇気くれてるよう。

    返信
  8. 哀歌

    はぁ…下野さんも无くんもかわいすぎるよー(#^.^#)
    この曲でめっちゃ癒されてるー♡
    もう2人とも大好きー♡

    返信

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。