愛島セシル(鳥海浩輔)「星のファンタジア」

愛島セシル(鳥海浩輔)「星のファンタジア」

『星のファンタジア』は、テレビアニメ「うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000%」(第8話)挿入歌として使用された楽曲。作詞:上松範康、作曲・編曲:藤間仁、歌:愛島セシル(鳥海浩輔)。2013年6月5日発売、「うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000% アイドルソング 愛島セシル」に収録されている。

歌詞

星空なぞった 天に指を差して
7つを紡ぎ 星座を作る

遥か銀河のしらべ 綺麗に想うのは
一つが煌めくだけじゃなく
無数に寄り添うから

「一緒に歌いたい…共に輝きたい」
愛…夢…笑顔を 分かち合って
響かせたい 星のファンタジア

信じ合う事で メロディは解け合う
そして幸せな ハーモニーへと

胸の鼓動のリズム 誰もが持つ音色
一人じゃない事を知った
奏で繋がる絆

「さあこのままぎゅっと…手と手を離さずに」
このワタシの声 みんなの声
未来の果て 伝うファンタジア

「一緒に歌いたい…共に輝きたい」
愛…夢…笑顔を 分かち合って
自分らしい光へ

言えなかった I miss you ココロがほどけてく
そして瞬くよ 永久(とわ)のMusic
響かせたい 星のファンタジア

関連するYouTube動画






関連する記事



愛島セシル(鳥海浩輔)「星のファンタジア」」への13件のフィードバック

  1. セシル君の曲はゆっくりゆったりな曲なので癒されます。うた☆プリの歌心に響く曲だらけで最高です!!

    返信
  2. な~とぅん(。・ω・。)ノ

    一番キタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!
    曲調とかがめっちゃ好き(`・∀・´)

    返信
  3. noelle

    何だかよく分かんないけどセッシーの曲ってディ○ニーで流れてそうな感じがする 笑
    セッシー大好きだよ♪

    返信
  4. anml

    鳥海様きたあああああああああ
    ものすごい美声で毎日癒されてます
    うたプリで一番セッシーが好きです、鳥海様これからも声優頑張ってください

    返信
  5. グリーン☆

    ヤバい
    セシルが一番大好き可愛いしカッコイイシもうとにかく一番
    セシルウウ

    返信

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。