四ノ宮那月(谷山紀章)「☆YELL☆」

四ノ宮那月(谷山紀章)「☆YELL☆」

『☆YELL☆』は、2013年5月29日発売、「うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000% アイドルソング 四ノ宮那月」に収録されている、四ノ宮那月(CV:谷山紀章)のキャラクターソング。

歌詞

「人生、楽がありゃ苦もある」って事だと
偉い誰かがそう言ってました

願いをフワリン×2お空に投げてみましょう
カウントダウン飛んでゆけMagic word
(Let’s yell!)

「ラッキーハッピー☆クルクルぴょこりん♪」
幸せ叶えっKirarin☆
一日お疲れさま よく今日もがんばりました

未来(Go×3)目指す(Go×3)
あなたは(ハッピッピ)ビューティフル
ピュアを胸に信じて明日へ

空に太陽がニッコリと照るように
あなたの日溜まりになりたいから

涙がシクリン×2ハートを濡らす日はね
笑顔の合言葉Please call it
(Let’s yell!)

「ラッキーハッピー☆クルクルぴょこりん♪」
スマイル宿れっKirarin☆
笑ってるその顔が 世界で一番好き

3歩(進み)2歩を(戻る)
いつも(ハッピッピ)エンジョイング
夢の中でもう一度会いましょう

地球は丸いのに 急いでどこに行くの?
お気楽なくらいでGo for it
(Let’s yell!)

「ラッキーハッピー☆クルクルぴょこりん♪」
魔法の言葉っKirarin☆
365日これでもう大丈夫!(もいっかい!)

「ラッキーハッピー☆クルクルぴょこりん♪」
幸せ叶えっKirarin☆
一日お疲れさま よく今日もがんばりました

未来(Go×3)目指す(Go×3)
あなたは(ハッピッピ)ビューティフル
ピュアを胸に信じて明日へ
さあゆこう

関連するYouTube動画






関連する記事



四ノ宮那月(谷山紀章)「☆YELL☆」」への11件のフィードバック

  1. ピヨちゃんのたまご

    キラキラソングキターーーー
    ぴょこりんwww
    ハッピッピwww
    はじめてきいたときワロタwww
    あとkirarin☆のとこすきww

    返信
  2. melon

    なんか、一日頑張って良かったわww
    明日も頑張ろうかな(*^-^*)
    ありがとう、なっちゃん!

    返信
  3. るる

    一日お仕事・学校・お勉強で
    疲れたお嬢様への癒しソングですなーww
    今日もなっちゃんお世話になりました…w

    返信
  4. 白崎 藍花

    なっちゃんらしい曲ですね。
    いつもの曲はなっちゃんというより、さっちゃんのイメージのものが多いので、うれしいです。!!!

    返信
  5. 青紫

    面白い!那月らしい歌ですね☆
    さっちゃんらしい歌も好きですがこれもまた良いですね!
    ASASやりましたが、ああいうストーリーとは意外でした。
    これからも頑張って欲しいですね☆

    返信

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。