WELCOME 2 PARADE!~貳號艇へようこそ!~ 與儀(宮野真守)・ツクモ(遠藤綾)

宮野真守、遠藤綾「WELCOME 2 PARADE!~貳號艇へようこそ!~」

『WELCOME 2 PARADE!~貳號艇へようこそ!~』は、2013年6月19日発売、「TVアニメ カーニヴァル キャラクターソング Vol.2」に収録されている、與儀(CV:宮野真守)&ツクモ(CV:遠藤綾)のデュエット・キャラクターソング。

歌詞(パート分け)

(與儀) 「うわ~! いっぱい集まってるね!」
(ツクモ) 「そうね。與儀」
(與儀) 「いくよツクモちゃん!」
(ツクモ) 「ええ」
(2人) 「せーの!」

(2人) Ding! Dong! Dang! Ding! Dong! Dang!
(與儀) キャンディーバーあげちゃう!
(2人) Ding! Dong! Dang! Ding! Dong! Dang! あつまって!
Ding! Dong! Dang! Ding! Dong! Dang!
(ツクモ) ショータイムよ
(2人) Ding! Dong! Dang! Ding! Dong! Dang! あつまって!

(與儀) 始まるよ! ずっと待ち遠しかったんだ~、
泣いてる子は涙拭いてっ、笑ってる子はも~っと笑って!
(ツクモ) 始まるわ、ずっと待たせちゃってごめんなさい
みんな楽しみにしててくれて本当にありがとう!

(與儀) キラメキパレードにハートを高鳴らせば
(ツクモ) 夜を飾りつけるようにティンキュンゴウと星が降り
(2人) カーニヴァルが始まる!

(2人) みんなこっちへ来てね、手を繋いで一緒に踊ろう
(與儀) ねぇ、“楽しい”が、輪になっていくよ!
(2人) 笑顔の回転木馬(メリーゴーランド)クルクルと廻りだせば弾けるみたい
(ツクモ) そう、想いが広がってあふれる
(2人) 逢いたかったよね…
もしも君が
(與儀) 『辛い』
(ツクモ) 『悲しい』
(2人) ときは
(與儀) 俺や、
(ツクモ) 私、
(2人) 呼んでね、飛んでいくから!
この貳號艇で!

(與儀) 「あははっ」
(ツクモ) 「楽しいわね」
(與儀) 「うん!」
(ツクモ) 「ふふっ」
(與儀) 「まだまだいくよっ!」

(ツクモ) 知らなくちゃ、もっと…護りたい人たちの
泣いてる涙の訳や、笑ってもらうための未来
(與儀) 知りたいよ、もっと! どんなことが好きなの?
友達になれたらいいなっ、今日のこと忘れないでいて!

(ツクモ) 通りをパレードがマーチを高鳴らせば
(與儀) キミも準備しなくちゃね!アン、ドゥ、トロワ数えよう
(2人) カーニヴァルの開幕!

(2人) みんなこっちへ来てね、手を繋いで一緒に歌おう
(ツクモ) ねぇ、“嬉しい”が、輪になっていくわ!
(2人) 笑顔の音楽劇(オペラコンツェルト)
メロディーが流れ出せば重なる声
(與儀) ハーモニーになって街を満たす
(2人) 繋がっていくよ…
一人きりで
(ツクモ) 『怖い』
(與儀) 『寂しい』
(2人) 思いなんて
きっとさせない、飛んでいくから!
この貳號艇で!

(與儀) またいつか、ここでみんなと逢えたときは
(ツクモ) 「おかえり。」って言ってくれますか?
(2人) カーテンコールみたいにね「ただいま!」って言わせて!

(2人) みんなこっちへ来てね、手を繋いで一緒に踊ろう
(與儀) ねぇ、“楽しい”が、輪になっていくよ!
(2人) 笑顔の回転木馬(メリーゴーランド)
クルクルと廻りだせば弾けるみたい
(ツクモ) そう、想いが広がってあふれる
(2人) 終わらせたくない…
だから君が
(與儀) 『辛い』
(ツクモ) 『悲しい』ときは、
(2人) カーニヴァルへおいでよ!
ようこそみんな、この貳號艇で!!

(2人) Ding! Dong! Dang! Ding! Dong! Dang!
(與儀) キャンディーバーあげちゃう!
(2人) Ding! Dong! Dang! Ding! Dong! Dang! あつまって!
Ding! Dong! Dang! Ding! Dong! Dang!
(ツクモ) ショータイムよ
(2人) Ding! Dong! Dang! Ding! Dong! Dang! あつまって!

関連するYouTube動画






関連する記事



WELCOME 2 PARADE!~貳號艇へようこそ!~ 與儀(宮野真守)・ツクモ(遠藤綾)」への23件のフィードバック

  1. 紗奈

    可愛すぎる!
    與儀もツクモちゃんも可愛くて、聴いててニヤニヤが止まらない(//∇//)

    返信
  2. ツクモちゃんと、ヨギもカワユス
    ツクモちゃん、声きれい
    ヨギ、カッコカワユス

    返信
  3. ましろん

      
      投稿ありがとうございます
    期待どうり 裏切りませんでしたね(笑)
     とても感謝です(>_<) それにしても  宮野真守さんかっこよすぎる(^O^)

    返信
  4. るっち

    めっちゃかわいいんですけど!
    與儀とツクモちゃんの組み合わせちょーいい!

    返信
  5. 與儀もツクモも可愛い!
    聴いてるだけで癒されるし元気でる~
    遠藤さんすごい声キレイ!
    宮野さんも元気いっぱいだし!ほんと幸せになる~…

    返信
  6. 與儀が可愛いすぎる😍
    ツクモちゃんの声綺麗😊
    宮野さんの、声のレパートリーがすごい!
    まじでカッコいいしm(。≧Д≦。)m
    ますます惚れた(*´ω`*)與儀も宮野さんも(*´∀`)

    返信
  7. さと美奈

    凄く可愛い歌ですね^^

    聴いてるだけで、楽しくてワクワクしてきます^^

    特に、サビの所が大好きです(≧▽≦)

    マモさん、可愛い(≧▽≦)

    二人の声がはもってて、めっちゃ綺麗です(≧▽≦)

    返信

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。