SPYAIR「現状ディストラクション」

SPYAIR「現状ディストラクション」

『現状ディストラクション』は、SPYAIRの12枚目のシングル。2013年7月3日発売。映画「劇場版 銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ」主題歌。春のツアーも、全国各所SOLD OUTを記録し、いよいよブレイクを迎えようとしているバンドの勢いを感じさせる激しいロック・ナンバー。

歌詞

Break out 錆び付くストーリー
染まった 夕暮れ ひとり
ちっぽけな影 路上に映った
Fade out 雑踏の中に
うまく 馴染めてきたり
自分なりに将来 なんて 考えたりして

Bring me down 暴れだしたい
Bring me down わめき散らして
Bring me down 俺はいったい 何してんだ?

真っ白なまま 燃え尽きていたい
なんとなく通り過ぎた日に 吠えて
真っ暗な道 駆け抜けていたい
Ah 夢中で ぶつけたいんだ
現状という今を生きる
その為に

たとえば僕らが消えたって
何も変わりはしないだろう
街はざわめき 人は流れ
季節は巡り 繰り返されていく

Bring me down 暴れだしたい
Bring me down わめき散らして
Bring me down ココにいったい 何があんだ?

真っ白なまま 燃え尽きていたい
不安ばっかりの毎日に 吠えて
真っ暗な道 駆け抜けていたい
Ah 夢中で ぶつけたいんだ
僕らに大事なモノは
いくつもないさ

こんなモノなら要らない
バカにされて 憎まれてたい
うまく 笑えない 愛されちゃいない
その方がいい それくらいでいい

真っ白なまま 燃え尽きていたい
なんとなく通り過ぎた日に 吠えて
真っ暗な道 駆け抜けていたい
Ah 夢中で ぶつけたいんだ
現状という今を生きる
その為に

関連するPV動画






関連する記事



SPYAIR「現状ディストラクション」」への16件のフィードバック

  1. 大我

    めっちゃこの歌好き~~~❤
    でも・・この曲聴くと、悲しくなってくる・・・
    アニメ銀魂~~~
    終わらないで~~~(泣)
    ホントに・・・ホントに・・・

    返信
  2. ふうり

    完結編めっちゃ面白かった!!
    チンさんとかまじウケるwwww
    最後もめちゃくちゃかっこよかったし
    やっぱ最高だね!銀魂は!!

    返信
  3. happy

    銀魂大好きだぁ!!
    完結篇観て改めて好きになったよ
    超銀さんかっこよかった
    主題歌も最高!!!!!

    返信
  4. (v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)

    銀魂の映画すごくよかったなぁ、また見に行こうかな神楽と新八すごく変わってたなぁ。
    サムライハート、サクラミツツキ、SPYAIR現状ディストラクション、曲もすごく(*´∀`*) 銀魂らしい終わり方ですごく感動したでも、すごくさみしいなぁ

    返信
  5. カーネルサンダース晋介

    これ聴くと鳥肌やばい(^^)
    4回目行けたら行きたいなーw
    アニメ再開いつまでも待ってるお

    返信
  6. 美都 遥

    銀魂いいねーーーーー!!
    歌も豪華・素敵!!
    大好きだよォーーーー!!
    銀魂は永遠に不滅だァァーーーーー!!!

    返信
  7. mait

    銀魂サイコォォォオオ!!!!!!!!
    マジLOVE1000000000%だぜ!!!!
    終わる終わる詐欺であることを
    願いまするぅぅぅぅぅうう!!!

    返信

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。