右回りWonderland わか・すなお from STAR☆ANIS

わか・すなお from STAR☆ANIS「右回りWonderland」

『右回りWonderland』は、2013年6月26日発売、[TVアニメ「アイカツ!」挿入歌ミニアルバム「FOURTH PARTY」]に収録されている、わか・すなお from STAR☆ANISのキャラクターソング。

歌詞(パート分け)

(わか) 夢の扉を (la la la la knock! knock! on my dream)
そっとたたく音 (la la la la la la)
誰かいるの?

(すなお) 声が聞こえる (la la la la knock! knock! on my dream)
内緒のお茶会 (la la la la la la)
呼びに来たよ

(2人) 待ちあわせは
(わか) 背の高い木の木陰
(すなお) 迷子にならないように
(2人) 手をつないで歩きましょう
(すなお) こころスキップして
(わか) 急ぎ足の
(2人) 笑顔たち

(2人) Welcome! みんな集まれ さあパーティーの時間
時計の針はもう右回りのパレード
たのしまなきゃ あっという間に置いてかれちゃうよ 早く
ときめいた胸が合図 ファンファーレにかわる

(すなお) 雲が流れる… 微睡(まどろ)み 夢ごこち

(わか) 耳を澄ませば (la la la la knock! knock! on my dream)
(すなお) 最初の音楽 (la la la la la la)
(わか) 弾むキモチ

(2人) タキシードの
(すなお) うさぎが手招きして
(わか) スカートの裾
(2人) ふわり 照れてる子も踊りの輪へ
(わか) ぎこちないステップ
(すなお) すぐに上手く
(2人) なれるから

(2人) Showtime! みんなおいでよ さあパーティーの時間
時計の針はもう右回りのパレード
じっとしてちゃ もったいないね キミの出番だよ 早く
とっておきの笑顔見せて 最高のひととき

(わか) 太陽が沈んじゃうまで
(2人) 一緒に遊ぼう
(すなお) 帰りのことは 今はまだ
(2人) 考えないで

(2人) Welcome! みんな集まれ さあパーティーの時間
時計の針はもう右回りのパレード
たのしまなきゃ あっという間に置いてかれちゃうよ 早く
ときめいた胸が合図 ファンファーレにかわる

(2人) Showtime! みんなおいでよ さあパーティーの時間
時計の針はもう動き出している
じっとしてちゃ もったいないね キミの出番だよ 早く
とっておきの笑顔会える 右回りWonderland

関連するYouTube動画






関連する記事



コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。