Innumerable kisses シン(柿原徹也)

シン(柿原徹也)「Innumerable kisses」

Innumerable kisses

読み いんぬまーぶるきっしーず
歌手 シン(柿原徹也)
制作者 作詞:日山尚 作曲・編曲:増谷賢
カテゴリ ゲーム「AMNESIA CROWD」キャラクターソング
収録CD 2013年6月26日発売、「AMNESIA CROWD キャラクターCD シン&トーマ」

歌詞

Don’t say anything.
ずっとこのままでいさせてよ
抱きしめた腕が二度とほどけないように
癒やしてくれる ぬくもりに眼を閉じた
おまえを決して離しはしないから
I want to kiss you.
Innumerable kisses.

壊してしまうとわかっても
不幸に甘えたくない Midnight
おまえの素直な眼差しに
俺の胸がちくりと軋んだ

何を言えば どれだけキスをすれば
ココロに近づけるの

Don’t say anything!
あの頃には戻れないだろう
誰も傷付かないのは都合のいい夢
向き合って Face 衝動が走り出す
それでも決して揺らぎはしないから
I want to kiss you.
Innumerable kisses.

失くしたコトを悲しんでも
今はもう記憶だけの Twilight
泣き出しそうな空の色に
惑う後悔ないとつぶやく

何をすれば どれだけ愛したなら
大人になれるんだろう

I don’t free you!
だって どうしようもないんだ
やわらかい熱の気持ちよさを知ったから
触れあった Lips 何度でも求めたい
感じるままに この想いのままに

Don’t say anything!
少しこのままでいさせてよ
器用じゃないから優しくはできないけど
たった一つ おまえにあげる Promise
悔いを残して逃げたりしないから

I love you so!
ずっとこのままでいさせてよ
抱きしめた腕が二度とほどけないように
癒やしてあげる ぬくもりを分け合い
おまえを決して離しはしないから
I want to kiss you.
Innumerable kisses.

関連するYouTube動画






関連する記事



Innumerable kisses シン(柿原徹也)」への8件のフィードバック

  1. 安中梓

    シンめっちゃイケメン!
    かっきーさすが!
    ラジオとかでは変態さんなのにww

    返信
  2. アマ

    シンイケメンだあああああああ
    かっきーめっちゃカッコイイし!
    シン大好きだああああああああ!!!!!

    返信

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。