ユメユメエキスプレス ミルキィホームズ

ミルキィホームズ「ユメユメエキスプレス」

『ユメユメエキスプレス』は、ミルキィホームズ(三森すずこ・徳井青空・佐々木未来・橘田いずみ)の7枚目のシングル。2013年5月24日発売。テレビ東京系アニメ「カードファイト!! ヴァンガード リンクジョーカー編」(第120話 – )エンディングテーマ。サウンドプロデュースはクリエイターチームElements Gardenが初めて担当。夏に向けて盛り上がること間違いなしのアゲアゲな楽曲。

歌詞(パート分け)

(三森) 気まぐれ天気 どしゃ降りも 色とりどりの傘さしたら
(徳井) スキップして なんかちょっといい感じかも
(佐々木) ホンキで涙 流すたび 悩みのタネで花咲かそう
(橘田) ひとつひとつ 宝物にして

(三森) フシギ
(徳井) (何度も)
(佐々木) ココロ
(橘田) (の奥で)
(三森・徳井) 熱い
(佐々木・橘田) なにかが
(全員) Calling me!
(三森・徳井) 理由なんて
(佐々木・橘田) 後出しでいい
(全員) 素直がとりえの
(三森) あたしです
(全員) レディゴー!

(全員) 超特急 今すぐ いちばん遠くへ飛ぼうよ
(三森・徳井) (遅くない! 終わってない!)
(全員) いつだってまっすぐ 答えは単純! ホントは気づいてるでしょ?
(佐々木・橘田) 悔しさがほら テンダネス
(三森・徳井) 明日に虹かけたら
(全員) ほら どこでだって 夢を見れるはず

(三森) 大事なことはすぐそばに 近づきすぎて ぶつかったり
(徳井) それでも なくさないよう手をつなごう
(佐々木) 迷えるヒマなんてないし 一回きりの出会いだし
(橘田) ぜんぶぜんぶ この指にとまれ

(三森) フシギ
(徳井) (いつでも)
(佐々木) ピカピカ
(橘田) (光って)
(三森・徳井) ひびく
(佐々木・橘田) 言葉は
(全員) Calling you!
(三森・徳井) 初めての
(佐々木・橘田) チケットなら
(全員) いつでもここに
(三森) ようこそです
(全員) ステディゴー!!

(全員) ノーサンキュー! 遠慮は
でっかいユメを見ようよ
(三森・徳井) (今から ここから)
(全員) たまに悩んでも 明日はハレルヤ 期待しちゃってもいいのかな
(佐々木・橘田) そっとさよなら ロンリネス
(三森・徳井) 一人じゃなんか違うから
(全員) ねえ 何度だって 君に届けるよ

(全員) 超特急 今すぐ 君のもとまで行くから
(三森・徳井) (もう少し 待っててね)
(全員) いつだってまっすぐ 願いはパラレル 欲張りだっていいんじゃない!?
(佐々木・橘田) 君の笑顔が ハピネス
(三森・徳井) 明日に虹かけたら
(全員) ほら いくつだって 夢を叶えよう

(全員) 超特急 今すぐ いつだってまっすぐ

関連するYouTube動画






関連する記事



ユメユメエキスプレス ミルキィホームズ」への1件のフィードバック

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。