Free!

アニメ「Free!」

「Free!」 あらすじ

「七瀬遙」は、「水」にふれること――「泳ぐこと」が好きだった。 小学生のころ、同じスイミングクラブに通っていた「七瀬遙」「橘真琴」「松岡凛」「葉月渚」 彼らは、小学校卒業前の大会での優勝を最後に、違う道へと進んでいく。 やがて時が経ち、高校生活を無為に過ごしていた遙の前に、突然、凛が現れる。 遙に勝負を挑み、圧倒的な強さを見せる凛。このままでは終われない。 そして、真琴と渚が再び集い、新たに「竜ヶ崎怜」を引き込んで、岩鳶高校水泳部を設立。 遙、真琴、渚、怜、そして、凛。 これは、躍動感あふれる男子高校生たちの、水泳と青春と絆の物語――。

アニメオープニングテーマ

1.『Rage on』  歌: OLDCODEX

2.『Dried Up Youthful Fame』  歌: OLDCODEX

アニメエンディングテーマ

1.『SPLASH FREE』  歌: STYLE FIVE[七瀬遙(島﨑信長)、橘真琴(鈴木達央)、松岡凛(宮野真守)、葉月渚(代永翼)、竜ヶ崎怜(平川大輔)]

2.『EVER BLUE』  歌: STYLE FIVE

3.『FUTURE FISH』  歌: STYLE FIVE

4.『Clear Blue Departure』  歌: 七瀬遙(島﨑信長)、橘真琴(鈴木達央)、松岡凛(宮野真守)、葉月渚(代永翼)、竜ヶ崎怜(平川大輔)、山崎宗介(細谷佳正)、似鳥愛一郎(宮田幸季)、御子柴百太郎(鈴村健一)

関連音楽・キャラクターソング(50音順)


カテゴリー: Free! | 投稿日: | 投稿者:




関連する記事



Free!」への32件のフィードバック

  1. イケボケ

    Water Surprise!
    イワトビちゃんねるのオープニングテーマもアップお願いします!!

    返信
  2. りっちゃん

    Free!の曲ってかなりレベル高いですね。
    聞いてて幸せです♥
    おかげさまでテスト勉強もはかどってます。
    友達と毎朝アニメなどの話で盛り上がれるのがとってもうれしいし、楽しいです!

    返信
  3. はるちゃん

    はるちゃんかっこよすぎでしょジャケット写真のやつとかやばし。。。     でもみんなかっこいいよー♡

    返信
  4. 渚ちゃん大好き( ´ ▽ ` )ノ

    ESのキャラソン全巻購入特典のFUTUER FISHのソロver.をぜひ入れて欲しいですm(_ _)m

    返信
  5. K・T

    今までは5人だったのに、FreeESの最終回の時の曲、
    「Clear Blue Departure」は、+鮫柄の宗介、もも、似鳥の
    3人が加わって歌ってるんですよね!
    最高ですっっっっ!

    返信
  6. yume♡

    待ってました!キャラソンが無料で聴ける日を!!
    freeの曲はイイ曲ですね。みんなも歌がうまいからね♡

    返信
  7. すずむら

    声優さんちょー豪華!!!!!!
    絵も京都アニメーションさんなので、すごい美麗ですね。
    なぎちゃんかわゆい!!
    合同文化祭も面白いです!!!

    返信
  8. ゆー

    Freeちょー好き!
    好きすぎてヤバイ!( ;´Д`)
    3期やらないかなぁ〜(。-_-。)

    返信

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。