14 to 1 ASAHINA Bros.+JULI

ASAHINA Bros.+JULI「14 to 1」

14 to 1

読み ふぉーてぃーんとぅーわん
歌手 ASAHINA Bros.+JULI[雅臣(興津和幸)・右京(平川大輔)・要(諏訪部順一)・光(岡本信彦)、椿(鈴村健一)・梓(鳥海浩輔)・棗(前野智昭)・琉生(武内健)・昴(小野大輔)・祈織(浪川大輔)・侑介(細谷佳正)・風斗(KENN)・弥(梶裕貴)・ジュリ(神谷浩史)]
制作者 作詞:くまのきよみ 作曲・編曲:C.G.mix
カテゴリ アニメ「BROTHERS CONFLICT」エンディングテーマ
収録CD 2013年7月31日発売、シングル「14 to 1」

歌詞(パート分け)

(全員) My Sister
めちゃくちゃにアイシテル!
たったひとりを選んで欲しいのさ
キミを 守らせてくれ!
その微笑み 上目使い もうたくさんだ!
限界はとっくに超えてる
Kiss!Kiss!Kiss! I need your love

(侑介) どうすればいい 教てくれよ
(昴) 泣かせるつもりなんて なかったんだ
(ジュリ) (うそつけ!)
(要) まるで世界を 敵に回したよう
(祈織) 僕は彼ほど
(風斗) イジワルじゃないよね?

(椿) 誘ってるの? (雅臣) (かわいい)
(梓) 拒否してるの? (光) (うそでしょ)
(琉生) 甘すぎるキャンディ
(棗) 噛み砕いた感触
(右京) 焦るような (弥) ぐるぐるするよーな
(全員) ハート・ブレイク!

(全員) My Sister
めちゃくちゃにアイシテル!
やさしいだけの キスならいいのかい?
ごめん… 抱きしめたいよ
(ジュリ) (近寄るな~!)
(全員) 哀しみさえ 切なささえ 引き受けるから!
今すぐに すべてを預けて
Kiss!Kiss!Kiss! I need your love

(棗) そんなに強くなんかないクセに
(雅臣) 無理してキミは笑顔 見せるんだね
(ジュリ) (オスどもめ~!)
(椿) たまんないよね
(昴) そっと触れさせてよ
(梓) ホントの俺を キミだけに見せたい

(風斗) 驚く顔 (琉生) (…いいよね)
(光) そっぽ向く顔 (弥) (だいすき~)
(祈織) この手で摘み取って
(要) 飾っておきたい花
(右京) 私だけの (侑介) キミが欲しい
(全員) ハート・エイク!

(全員) My Sister
めちゃくちゃに大切で
ときどき壊してみたくなるのさ
ワガママを許してよ
(ジュリ) (ゆ、許さん!)
(全員) いっしょに居る いっしょに笑う それが家族さ
わかってる… でもキミが愛しい
Kiss!Kiss!Kiss! I need your smile

(雅臣・弥) 「ただいま」が聞きたくて
(右京・光) ずっと待ってたよ
(要・祈織) 怖がらないで
(棗・昴) そのドアを開ければいい
(椿・梓) ここが ほらキミの帰る場所だよ
(琉生・ジュリ) そうさ嬉しい今日も
(侑介・風斗) 叶える明日も
(全員) いつでも…

(全員) My Sister
キミだけをアイシテル!
やさしいだけの キスならいいのかい?
ごめん… 抱きしめたいよ
哀しみさえ 切なささえ 引き受けるから!
今すぐに すべてを預けて
Kiss!Kiss!Kiss! I need your love

(全員) 「おはよう」「おやすみ」「ありがと」
「おはよう」「おやすみ」「ありがと」「I kiss You…」

関連するYouTube動画






関連する記事



14 to 1 ASAHINA Bros.+JULI」への29件のフィードバック

  1. まー

    やったー!待望のfull~!!
    みんなかっこいいなぁ~
    まだ発売2日前なのに聴けてうれしい♪
    up感謝です♪♪

    返信
  2. 緑川様とさくらちゃん大好き♡

    14to1のfullを聞きたいと思ってました!
    ありがとうございます><
    いい曲ですね~

    返信
  3. nana

    ヤッター!                                                嬉しいな~                    みんなかっこよすぎぃ~

    返信
  4. みんなかっこいい(●^o^●)
    full投稿   ありがとうございます!!
    感謝感激雨霰です★

    返信
  5. ヲタク女子☆

    キュン死させる気ですか!?wwww
    雅臣、右京、要、光、椿、梓、棗、琉生、昴、祈織、侑介、風斗、弥・・・
    それぞれのソロパートも、兄弟で歌ってるのも、すっごいカッコイイ!!w
    聴いてると顔がめっちゃにやけるしw
    たまに入ってくるジュリも可愛いしw
    これまで最高な曲はありません!!!!www

    返信
  6. 影口 信

    弥くん、可愛い
    梶くん大好きです!!!
    皆さん、かっこ良すぎです。
    もう、鼻血が止まりませーん!!

    返信
  7. 京哉

     めっちゃ良かったーーー
     どの声優もめっちゃカッコイイ
     
     やっぱり小野Dと神谷さんは一番いい!!
      
     これからも期待しています。

    返信
  8. your sister

    ジュリ、突っ込むところだけかと思ったら、最後の方でちゃんと歌ってたんだねw 細谷さんのソロには相変わらず笑わされます(癒されるに近い意味で)

    返信
  9. みんなの声が、、、、、((((((照
    ずっと、っていうか永遠に聞いていたい、、、

    返信
  10. 椿は正義

    棗全力の「オマエ」www
    椿サイコー!
    まえぬ×神谷が全力すぎるwww
    椿が椿(キャラ声)で歌ってて最高

    返信
  11. カッコ良すぎ!!

    今声優陣を見ればあの頃より知っている人が増えました!
    ジュリ回が特に好きだったのですが、みんな大好きです!
    またアニメしてくれませんかねぇ・・・。

    返信
  12. すー

    久しぶりに聞いたんだけど、やっぱりこの歌好きだ~!
    KENNと梶君、声可愛くて好き(つД`)ノ
    2期、期待しよっと!!

    返信
  13. 京凛⚡

    棗やばい…💕低音ボイスに見事にやられました…💜
    まえぬ最高です…!!
    そして侑介…www聴いた瞬間「あ。侑介だ」って顔がにやけました笑。侑介は歌が下手でもかっこいいので細谷さんほんとすごいと思います!💕
    他のみんなもそれぞれかっこよすぎ!!💜💜💜てか声優さんまじ豪華!!本当に毎日聴いてます。もう一度アニメやってくれたりしないかな…??

    返信
  14. アンビ☆

    最近、聴いてはまってしまいました☆
    みんなかっこよすぎです♪ なつめさん素敵です☆ まえのさん歌うますぎっ☆ 
    まささんの「かわいい」ってうたいだしすきです❤ アニメ見たので2期があってほしいです♪

    返信

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。