あったかい声~Voce solare 太陽あかり(門脇舞以)

幻影ヲ駆ケル太陽 1(完全生産限定版) [Blu-ray]

あったかい声~Voce solare

読み あったかいこえぼーちぇそらーれ
歌手 太陽あかり(門脇舞以)
制作者 作詞:松井洋平 作曲・編曲:関野元規
カテゴリ アニメ「幻影ヲ駆ケル太陽」キャラクターソング
収録CD 2013年9月25日発売、Blu-ray/DVD「幻影ヲ駆ケル太陽 1(完全生産限定版)」特典CD

歌詞

あのね、ほんの少し未来のみんなに頑張れって言いたいんだ
だから、ちょっとだけの勇気がほしいときは言ってね

タロットのカードをめくるとき、ドキドキとしちゃう気持ち
それはきっと、太陽が昇るあの瞬聞と一緒ね

声が聞こえてくるよ、大切な人たちの
願うイッパイ、イッパイの言葉がカタチになって
朝(あした)をつくっていくんだよ!

そうだね、悲しいときは誰かに思い伝えたっていいんだよ
だから、寂しいときは傍にいるから教えてほしい

タロットの描いたメッセージ、雨降りの日もあるけど
それはきっと、太陽が雲間から差し込む予報ね

声が聞こえてきたら、耳を澄ましてみるね
とてもあったかい、あったかい優しさの光になって
あたしを照らしてくれてるよ!

明日のこと、知りたいって不安は
誰にだってあたりまえにあるよ
占なうことだって、エールになれるって
信じたい、信じてる、届けよう!

声に応えていこう、大切な人たちを
想うイッパイ、イッパイの言葉をカタチにしたら
朝(あした)の太陽になるんだ!

関連するYouTube動画






関連する記事



あったかい声~Voce solare 太陽あかり(門脇舞以)」への1件のフィードバック

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。