みみめめMIMI「センチメンタルラブ」

みみめめMIMI「センチメンタルラブ」

『センチメンタルラブ』は、みみめめMIMIのデビューシングル。2013年8月14日発売。テレビ東京系アニメ「君のいる町」オープニングテーマ。シンガーソングライターのユカと、ユカの学友であるイラストレーターのちゃもーいによるコラボレーションユニット、“みみめめMIMI”のデビュー曲。伝えたいけど伝えられない素直になれない想いを透明感のある歌声とストリングスアレンジに乗せたドラマチックな楽曲。サウンドプロデューサーはYUKI、ClariSなどのサウンドアレンジで知られる湯浅篤氏が担当。

歌詞

ね 好きなの 気付いてた
たぶんキミに恋してる
ちっぽけで 弱虫な センチメンタルラブ

会いたい。 って思う瞬間が
いつからか溢れるようになって
でもこのキモチ認めたくはなかった
だって君があたしのこと
見てないことくらい分かるから
傷つくのが怖くて わざと冷たくしてしまうんだ

でもほんとは 臆病なあたしに
今すぐ 気付いてほしいよ

ね 好きなの 気付いてた
たぶんキミに恋してる
キモチ伝えたいのに センチメンタル 邪魔してる

ね キスして 離さないで
なんて言えたなら
あたしの知らない キミに会えるのかな

ずっと憧れていたドラマのワンシーンみたいに
駆け巡るセリフも かっこよく云えたらいいのにな

もうほんとは 気付いているんでしょ
優しくしたりしないで

ね ずっとなんて わがままは
あたし言わないから
この瞬間だけでも センチメンタル 叶えたい

ね キミしか 奪えない
あたしがいるんだ
どうか傍にいて キミとふたりがいい

例えばキミがいなくちゃなかった喜びの数
キミのためなら傷ついたっていいんだ
AH AH AH AH I wanna be with you…

ね 好きなの 何度だって
たぶんキミに恋してく
キモチ伝えたいのに センチメンタル 邪魔してる

ね キスして 離さないで
なんて言えたなら
あたしの知らない キミに会えるのかな

関連するPV動画






関連する記事



みみめめMIMI「センチメンタルラブ」」への2件のフィードバック

  1. みぃちゃん(^ω^)

    久しぶりに聞こうと開いたら歌詞が見れるぅ♪
    めちゃ嬉しいーありがとッ(^ω^人)

    返信

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。