無敵のBuddy 犬塚信乃(柿原徹也)・村雨(岡本信彦)

柿原徹也、岡本信彦「無敵のBuddy」

『無敵のBuddy』は、2013年3月22日発売。Blu-ray「八犬伝―東方八犬異聞― 1(初回限定版)」の特典CDに収録されている、犬塚信乃(CV:柿原徹也)&村雨(CV:岡本信彦)のキャラクターソング。

歌詞

ずっと一緒にいくよ
感傷なんかじゃなく
おまえが素晴らしいから

なんて、言ったことなんか無いけど
この気持ちきっときっと伝わってるはず
二人は以心伝心

互いをいたわり合いながら
この道を (この道を) 突っ走ろう

離れられない 運命の絆だろう
やがて絶え間ない慟哭の時が来ても
決しておまえ一人にしないから

あのとき選んだ道は
きまぐれじゃなく
おまえと会えてよかった

なんて、言ったことなんか無いけど
これ以上ムリってほどにホント近くて
二人は阿吽のつながり

足りなさ補い合いながら
結束で (結束で) 乗り越えよう

灯(あかり)が消えて 暗黒広がり
やがて救えない災いの時が来ても
今を生き抜く光探して

面倒ばっかり抱えて
見て見ぬ振りなんか出来ない
そんなおまえ 護るよ

離れられない 運命の絆だろう
やがて絶え間ない慟哭の時が来ても
決しておまえ一人にしないから
灯(あかり)が消えて 暗黒広がり
やがて救えない災いの時が来ても
今を生き抜く光探して

関連するYouTube動画






関連する記事



無敵のBuddy 犬塚信乃(柿原徹也)・村雨(岡本信彦)」への1件のフィードバック

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。