絆は思いで出来ている 浜路(高垣彩陽)・観月あやね(明坂聡美)

高垣彩陽、明坂聡美「絆は思いで出来ている」

『絆は思いで出来ている』は、2013年5月28日発売。Blu-ray「八犬伝―東方八犬異聞― 3(初回限定版)」の特典CDに収録されている、浜路(CV:高垣彩陽)&観月あやね(CV:明坂聡美)のキャラクターソング。

歌詞(パート分け)

(浜路) 心の中の寂しい王様
孤独の闇を支配してる
(あやね) 真夜中の森 ぽつり残されて
誰もいなくて 泣いてる様に

(浜路) けれど忘れないで 誰かがあなたのこと
必ず思ってる 忘れないで
(あやね) 空見上げて 遠くつながってる人
(浜路) 風吹かれて 懐かしい温もりの

(浜路) 優しいあの日あるから
(あやね) 貴方も時に誰かを気にかけ
どうしているかと思うでしょう

(あやね) 貴方のその思い
(浜路) 伝えること出来たら
(あやね) 一人きりじゃないと
(浜路) 伝えられたら

(あやね) 長い夜は月の安らぎ守られ
(浜路) 寒い朝は日差しに感謝をして
(あやね) 寂しさ知って 分かるの

(浜路) いつも誰かが貴方を思ってる
言葉にできず思っている
(2人) いつも誰かが 貴方を思ってる
誰が貴方を 思っている
la la la…

関連するYouTube動画






関連する記事



コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。