ロマーノ(浪川大輔)「まわる地球ロンド」

ロマーノ(浪川大輔)「まわる地球ロンド」

『まわる地球ロンド』は、2013年4月24日発売、DVD「ヘタリア The Beautiful World vol.1【初回限定版】」の特典CDの収録曲。Webアニメ「ヘタリア The Beautiful World」主題歌のロマーノ(CV:浪川大輔)バージョン。

歌詞

まわるまわる 手を取って まわる地球ロンド
足を踏みならして Carolare

トマトが 穫れたぞ! ワインで乾杯!
まわるまわる地球で Buono!ヘタリア

あーあ 食べたいぞ トマトマトマト Sembra buono!
あーあ 待てねぇぞ 掃除まだ 終わんねぇけど

まわるまわる 手を取って 輪になってロンド
トマト食べて トマト投げて La Tomatina(トマティーナ)
まわるぞ!地球 俺たちのヘタリア

まわるまわる 手を取って まわる地球ロンド
休日はローマで Carolare

寝っころんで ぐだぐだ 最高!シエスタ
まわるまわる地球で Buono!ヘタリア

あーあ めんどくせーけど! トマトを抱えてMarciare
あーあ 楽しみだぞ 世界中のベッラ探そう

まわるまわる 手を取って 輪になってロンド
丘を越えて 海も越えて Cantare
まわるぞ!地球 俺たちのヘタリア

さぁ進め! ワイン野郎には負けねぇぞ
新しい世界への ドアを開けるぞー

まわるまわる 手を取って まわる地球ロンド
足を踏みならして Carolarc

幸せの魔法 君へのAmmicco
まわるまわる地球で Buono!(Ciao!)ヘタリア

ほーら 楽しいよ キラキラな世界へ Benvenuto!
さぁ もっと行くぞ! 俺は帰宅部だけど

まわるまわる 手を取って 輪になってロンド
みんなで一緒に Cantare
まわるぞ!(よ)地球 俺たちのヘタリア

関連するYouTube動画






関連する記事



ロマーノ(浪川大輔)「まわる地球ロンド」」への1件のフィードバック

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。