サーバント×サービス

アニメ「サーバント×サービス」


「サーバント×サービス」 ストーリー

北海道、某市、某区役所。山神ルーシー…さんがひょんなことから配属されたこの区役所は、ちょっと個性的かもしれない職員達ばかりが働く区役所だった。そんな山神ルーシー…と職員達が元気に秘密に活躍(!?)するお役所“WORK”コメディー。

アニメオープニングテーマ

1.『めいあいへるぷゆー?』  歌: 山神ルーシー(略)(茅野愛衣)、三好紗耶(中原麻衣)、千早恵(豊崎愛生)

アニメエンディングテーマ

1.『ハチミツ時間 ルーシーver.』  歌: 山神ルーシー(略)(茅野愛衣)

2.『ハチミツ時間 三好紗耶ver.』  歌: 三好紗耶(中原麻衣)

3.『ハチミツ時間 千早恵ver.』  歌: 千早恵(豊崎愛生)

関連音楽・キャラクターソング(50音順)






関連する記事



サーバント×サービス」への2件のフィードバック

  1. テツヤ3号

    サーバント×サービスうp有難うございます!
    ・・・サーバント×サービスの場所で申し訳ないのですが・・・
    「恋愛ラボ」
    というアニメのコーナーも作って頂けないでしょうか?
    お願いします

    返信
  2. すみっこぐらし

    ルーシー(略)と長谷部のコンビおもろい最終回のルーシーかわいすぎる!!                         二期やるんだったら二人つきあってほしいな~

    返信

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。