ドイツ(安元洋貴)「まわる地球ロンド」

ドイツ(安元洋貴)「まわる地球ロンド」

『まわる地球ロンド』は、2013年8月28日発売、DVD「ヘタリア The Beautiful World vol.3【初回限定版】」の特典CDの収録曲。Webアニメ「ヘタリア The Beautiful World」主題歌のドイツ(CV:安元洋貴)バージョン。

歌詞

まわるまわる 手を取って まわる地球ロンド
足並みを揃えて Tanzen wir

マニュアル パラパラ ジョッキで乾杯
まわるまわる地球で Guten Tag!ヘタリア

ああ 食べたいな ぐちゃぐちゃじゃがいも Ich esse
ああ まだ駄目だ 任務が終わるまでは

まわるまわる 手を取って 輪になってロンド
ヴルスト食ベ ビール飲んで Singen wir
まわるぞ地球 俺たちのヘタリア

まわるまわる 手を取って まわる地球ロンド
パーティーの都 ベルリンで Tanzen wir

メタルもクラシックも 実は大好きだ
まわるまわる地球で Guten Tag!ヘタリア

ああ 進むんだ マニュアル片手に Es marschiert
ああ 楽しみだぞ 世界中を研究だ

まわるまわる 手を取って 輪になってロンド
丘を越え 海も越え Singen wir
まわるぞ地球 俺たちのヘタリア

さぁ行くぞ 進化への段取りは完璧だ
新しい世界への ページをめくろう

まわるまわる 手を取って まわる地球ロンド
足並みを揃えて Tanzen wir

幸せの魔法 君との Zeit
まわるまわる地球で Guten Tag!ヘタリア

どうだ 楽しいだろ 新しい世界へ Willkommen!
そうだ Kuchenと Kaffeeを用意するぞ

まわるまわる 手を取って 輪になってロンド
皆で一緒に Singen wir
まわるぞ地球 俺たちのヘタリア

関連するYouTube動画






関連する記事



コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。