INNOCENT BLUE 朝日奈椿・梓・棗(鈴村健一・鳥海浩輔・前野智昭)

朝日奈椿&梓&棗「INNOCENT BLUE」

INNOCENT BLUE

読み いのせんとぶるー
歌手 朝日奈椿・梓・棗(鈴村健一・鳥海浩輔・前野智昭)
制作者 作詞:磯谷佳江 作曲・編曲:吉田和人
カテゴリ ゲーム「BROTHERS CONFLICT Brilliant Blue」エンディングテーマ
収録CD 2013年9月18日発売、シングル「JEALOUSNESS」

歌詞(パート分け)

(梓) 絡み合う運命の中で
僕らはめぐり逢った
こみ上げる 愛しさこそ
今の僕のすべてさ

(椿) 胸の奥締め付ける過去の
記億は消えないけど
あとすこし もすこしだけ
近づいてみたくなる

(棗) 誰もが迷い 傷つきながら
誰かのために 強くなれるなら
(梓) キミのために僕は変わりたいと
(3人) 想い抱きしめるように祈るよ

(3人) キミの笑顔を見つめるたび
モノクロの世界に光が射す
彩りに満ちた想い出を
明日という空に描いてゆこう

(棗) 頑なに意地を張りながら
何かを探した日々
迷っては 掛け違えて
自分から逃げていた

(椿) よろこび 痛み 哀しみさえも
限りない青に今溶けてゆく
(梓) キミに出逢い僕が見つけたのは
(3人) かけがえのない答えとINNOCENT BLUE

(3人) キミの笑顔を守るために
今度は僕に何ができるだろう?
握り締めた手のぬくもりを
離せない もう離したくないよ

(棗) 空の色に 雲のカタチに
(梓) 同じ瞬間は二度とないから
(椿) キミがいる風景をいつだって
(3人) 僕は胸に焼き付ける

(3人) キミの全てがいとしいから
いつまでもどこまでも傍にいる
彩りに満ちたこの場所で
もう一度夢を描いてみよう

関連するYouTube動画






関連する記事



INNOCENT BLUE 朝日奈椿・梓・棗(鈴村健一・鳥海浩輔・前野智昭)」への11件のフィードバック

  1. noelle

    jealousnessも良いけど
    innocent blueもしっとりした感じで良いなぁ♪
    三つ子かっこいい///
    アニメ終わっちゃって残念だけど
    ブラコンずっと好きだからねっ!!

    返信
  2. はな

    棗くんが一番好き♡
    アニメの終わりからすれば、来年の春アニメくらいになるんじゃないかな?
    原作が7巻で最終巻ぐらいだから、今3巻まで出ているからね。
    それにすごく人気があるから、頑張ったらうたプリより人気が出るでしょ!

    返信
  3. yumi

    わかります!
    うたプリもいいけどブラコンも好きです
    この歌大好きで毎日聞いてます!
    うたプリ3期とブラコン2期来年ぐらいにやってほしいな

    返信
  4. ゆうたんじゃなくて
    鈴の裏声らしいです
    私も最初ゆうたんが
    歌っているかと思いました(笑)

    返信
  5. りり

    うたプリは来年3期なのになんでブラコンは2期やらないんだろう舞台もやるくらい人気なのに

    返信

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。