日向美ビタースイーツ♪「恋とキングコング」

日向美ビタースイーツ♪「恋とキングコング」

『恋とキングコング』は、2013年9月18日発売、「ひなビタ♪ ORIGINAL SOUNDTRACK」に収録されている、日向美ビタースイーツ♪ / 歌:山形まり花(CV:日高里菜)のキャラクターソング。

歌詞

工場跡地にサーカス小屋が 建った
恋愛世紀末の呼び物は キングコング
即席ゼロ地場作って恋を 叶えるんだって
頭にサクラ咲いてるカップル 談

テントは大入りこちらはしょんぼり
今日は私たちのライブパーティーなのに!

みんな騒ぎが欲しいだけなのよ
キングでコングな唐突なものでも
たどり着いた先には退屈な帰り道

(おいで)

カーニバルなら女の子が巻き起こすわ
ほろりビターは愛嬌&スイーツな
感動はいっぱい
ウィークエンドはノンストップの
ミュージックアワー
空に手伸ばせば何でも届きそう
長く続くピークはグルービータイフーン
恋よりステキなトキメキ教えてあげる

工場跡地はまだ大騒ぎ policemen
逃げ出したコングを探してるの ヘリコプター
それでも恋に憧れる人は あきらめないわ
行列はどんどん伸びてゆくの 巻

カウントは目前 リハはパーフェクト
ボリューム上げたらこちら振り向くかな?

私だってだって 好きな人がいて
他力本願で叶えたいぐらい好き
だけど今はmusic 音楽が恋人

(おいで)

カーニバルなら女の子が巻き起こすわ
ほろりビターは愛嬌&スイーツな
感動はいっぱい
キングコングは女の子が大好きみたい
ポリスの皆さんもパーティで踊りましょう
長く続くピークはグルービータイフーン
恋よりステキなトキメキ教えてあげる

ラララララ~

関連するYouTube動画






関連する記事



コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。